はじめまして。鮎川きの子のニョキニョキEveryday!

はじめまして。鮎川きの子です。

 

まず鮎川きの子って誰?ってことで簡単に自己紹介を。

 

 

「AVが好きです!!(大声)」

 

 

一応w性別は女性ですが、主に男性目線で客観的にこれから独断と変態。

いや、独断と偏見でAVや女の子のことを語っていきたいと思っております。

 

  • 私がAVを好きになるまで

「みなさま、AVは好きですかー?」

私は大好きです!笑

簡単にAVを好きになった経緯を説明させて頂こうと思うのですが、

私が初めてえっちなお姉さんを目にしたのは、小学3年生くらいだったと思います。

学校の授業でも、パソコンを使っていたりしたので、おうちでもよくパソコンを使っていました。

ある日、ネットサーフィンをしていたんです。

すると、

今よりは少ないものの広告が出てくるじゃないですか。えっちなお姉さんの。

そこで、当時の私はとても衝撃を受けたのを覚えています。

当時から携帯も持っていたのですが、グラビアやえっちな動画を見ていたら、莫大な請求書が来て、怒られた懐かしい記憶もあります。笑(^_-)-☆てへ

 

  • 時間よ止まれ!

突然ですが、私女性向けAVが苦手なんです。というか待てないんです。。

なぜかって?

女性向けのAVを観ていると、ごはんのシーンとかいらないから!!

キスシーン長い!!前戯長い!もう早く挿〇て!!wwってなっちゃうんですよね笑

(女性向けを批判しているわけではありません。)

 

だから男の人とAV語ってると「わかるわかる」っていうのがすごく多くて、

「きのちゃん、女の子だよね?」「きのちゃん女の子なの忘れて話してた、、」ってよく言われてしまいます、、、。

 

しかーし!女性向けを愛する女性も男性の方もいて、男性向けとされる作品を愛する女性も男性の方もいて、それぞれのニーズに合わせに観れる、それがAVのいいところ。はぁ。素晴らしい世界ですね!

そんな記念すべき第1弾は、”男のロマン時間よ止まれシリーズをご紹介したいと思います!パチパチ(^v^)👏

 

www.dmm.co.jp

なぜこの作品を選ばせていただいたかというと、こういう職業に就いていると、オナクラなどソフト風俗以外の風俗で働いてる方は特に
「演技をすること」ってあると思うんですね。

まず、源氏名の時の自分を作るのに「演技をする

本当は気持ちよくなくても喘いで喜ばせるために「演技をする

イメクラとかだったらそのシチュエーションのキャラクターになりきって「演技をする

もちろん、プライベートでも喘ぎ声に関しては「演技をする」という方、または「演技をしたことがある」という方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

AV女優さんはドラマの演技もあるし、嫌がる演技や感じる演技など常々演技と向き合っていてこの作品は演技というものの極みではないかと思った作品だったので、この作品を紹介させていただいた所存です。

 

では本題に入ります。まず一言言わせてください!

わたくし、大好きなシリーズでございます!

時間よ止まれシリーズの歴史は長く、今30代くらいの人が多く見てきたシリーズモノだと思います。当時の大ヒットシリーズで知らない方は少ないのではないのかなぁと思います。

こんな現実ないかなぁ、、と男性なら夢見た方も多いのでは?

私はとにかくこのシリーズに出てる女優さんに拍手を送りたいです。賞や特別な何かをあげたいくらいです。なんてったって素晴らしすぎるんですよ。

だって、何をされたって目は瞬きすらしない、もちろん一点を見続け、体はピクリとも反応せず、まさに人形のように時間が止まった瞬間から動かないんですよ。

私だったらすぐに笑ってしまってカットがかかって怒られそうです。。


最近また時間よ止まれシリーズというかパワーアップして関連したいろんな作品が出ているんです。そんな作品たちを見ていて気になることが、、

「あれ?この人さっきもみた」

あ、またいた」…??

 

その女優さんの名が「夏希みなみ」さんというのですが、

「この女優がすごい100人(AV女優編)」があったら必ず選ばれると思います。(※実際にはもちろんございません)

 

正直、よーーーくみてるとあれ?って思うシーンも細かくみているとあるんです(笑)

しかしこの女優さんはアップで映っても瞬きはもちろん、本当に全く動かない!!!

(コンタクトしてるよね?定期的に内側から目薬出てくるシステムとか導入されてるわけ!?どういうことってみていてパニックに陥ります。ご注意ください。)

 

顔が本当に人形にしかみえない。。もはや怖い瞬間もあります。。この作品って1人より複数の場合が多いんですよ。1人だったら自分が動かなければ大丈夫っていうのがありますが、複数だとNGの可能性が高くなるじゃないですか、必然的に。もうまさに撮影陣も含めたチームプレーですよね。

このシリーズは長いカットが多いらしいんですが、様々なプレッシャーの中、戦って(撮影して)くれているそんな女優さんもスタッフさんたちもこちらが息をのむような作品を作ってくれているんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そういうことを考えてしまうから全然エロ目線にいけないんですよね、、、(笑)

途中で体勢を他の方が変えたり、運んだりしてピラミッドや扇などの組体操や人間積み木なんか本当にくだらないですよねww

とにかくシュールすぎるんですが、夏希さんや女優さんが素晴らしすぎて気づけば私がが完全に時間よ止まれしてました笑(ドライアイの私は瞬きすら忘れて目乾いて大変w)

 

女優さんが複数出演している作品は見る度色んな発見があったりするので、

何度見てもおもしろいのですが、時間よ止まれシリーズは特に面白いのでみなさまぜひ、1度といわず、2度、3度見て頂けたらと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからもみなさまに役立つ情報(主にAV)をお届けられるようにがんばりますので次回も楽しみにしてだけたら嬉しいです。

 

最後に

「鮎川きの子のニョキニョキEverydayというポップでキャッチなタイトルは、

著書「ヤリチン専門学校」が代表作でもある多方面で活躍中の尾谷幸憲さんに

考えていただきました!!(お会いして5分で決まりました(笑)さすがのセンスに拍手喝采でした!)

 

ヤリチン専門学校 ?ゼロ年代のモテ技術? (アフタヌーン新書)
 

 

ニョキニョキEveryday というタイトルをせっかくつけていただいたので、

ニョキニョキ成長できたらなと思います。

 

 

では、また。