他の人の性事情。

こんにちは、鮎川きの子です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

雪すごかったですね…


私は引きこもり、AVを見ていました!

雪の日はなぜかお家の中でのいちゃいちゃ系レズが見たくなる衝動に駆られるんですよね。。

そして、私は立て続けに訪れる引退発表に涙涙の日々です。

この時期は女優さんの引退発表が多い時期であるためファンは年越しから年始は推しが引退発表したら、、、と震える日々です。

 

今回は役立つ情報というよりは、こういうAVもあるよっていうのを知っていただきたくて書かせていただきました所存です。

今回紹介させていただく作品はこちら。

 

「KMP 地元凱旋 星美りか」「KMP 地元凱旋 佐倉絆」です。

全裸で笑顔満開!(笑)

いいパケ写です。

シリーズものなのですが、どちらも甲乙つけがたいくらいいいのでオススメさせていただきます。

 

単刀直入にいいます。この作品はガチです。(たぶん)

AVはファンタジーなので、嘘もたくさんあります。

でもそれでみなさまに夢を与えているわけですから、いいでしょうと思っています。

 

私もそんなファンタジーでたくさんの笑いと感動?を与えてもらっています。

しかし、この作品はガチです。

このシリーズはタイトル通り、地元に凱旋し、元彼や同級生、友達などなど、当時関わっていた人たちとおやりになってしまうという中々精神的にはハードなシリーズです。

だからなのかはわからないですが、このシリーズ実は2作で終わっています(笑)

とてもいいのに、、悲しいです。

でも実際自分にこのお仕事来たら断りますよね。(笑)(改めて考えて見る……んーーやっぱり無理だーーーー)

 

そんな作品に出演してくれた彼女たちに感謝をしながら大事に見ていきましょう。

 

まず、この作品のおすすめしたいところは、

AVを1度でも見た方ならわかると思うのですが、

インタビューシーンって必ずと言っていいほどあるんですね。

そのシーンが私待てないんです!!(笑)もうせっかちです(笑)

早く早く!ってなっちゃうんですよ(笑)

だから、申し訳ないのですが、早送りしちゃうんですね。

そんなインタビューシーンがこの作品は大半を占めているんです実は。

「いや待てんわ!!」って最初は思ったんですが、

見てみると、ドライブをしながら、時には休憩をしながら、和気あいあいとした中で過去の話、地元の話、様々なことを聞いていくんです。

もはやインタビューシーンがあるからこそ好きって言うくらいにとってもいいんです。見やすい!

素直に楽しめる!実際、友人や知り合いに勧めまくりました(笑)

 


今回のテーマは「他の人の性事情」 

なんですが、友達と性の話ってしますか?下ネタではなく、性の話。

私は、中々できません。。話づらいですよね。。


でも、正直他の人の性事情って気になりますよね(笑)

だから、私はAVが好きなのかなとも思います。

世間の人も気になるからこそ週刊誌が売れているんだと思います。

しかし悲しきかな。芸能界はそれによって人生が山あり谷ありになってしまうこともありますが…。


AVは、ファンタジーであるとかリアルであるとかそこは関係ないような気がするのです。

また、風俗をやられている方だと、一般の方よりは話をする機会ってあるとは思うのですが、やっぱりディープな話まではしないですよね。(もちろんする方もいるとは思いますが。)


他の人の性事情が気になる!

そんなあなたにぜひこの作品をオススメしたいです。

 

この作品に出ているお二方の女優さんは、特に性に対して普段からオープンでとっても面白いんです。

佐倉さんに至っては、オナニーが好きすぎて、学生時代からバイトをしてはおもちゃを収集し、今ではおもちゃをたくさん所有しておりそこからネットで連載を持つほどの大人のおもちゃのいわば"スペシャリスト"です。

一方の星美さんも、現在は引退しておりますが、現役時代は普段から下ネタを言ったり、とっても美人なのに天然で面白い人で、今はだいぶ落ち着いているみたいですが、性には奔放であったようで、酔っ払って気づいたらおっぱいを出していたということがあるくらい酒にも飲まれやすい男性が放っておけないタイプの女の子です。

 

AVの要であるセックスのシーンはハメ撮りが多いのですが、ほかのハメ撮りの作品よりリアルで、AVは大げさな演技だったり、魅せるセックスになって、普通のセックスよりどうしても派手に演出されることがあるんですが、いい意味で地味で普通でとってもいい印象を受けます。


こういうのを男性にも見てほしいですね。派手な演出のTHE・AVを参考にして、女性の体に負担をかけることたくさんあると思うので。(ダメ!ゼッタイ!)

 

地元へ向かう道中や、地元についてから、友達や元カレ、同級生などに連絡を取っていく過程もリアルだし、登場しても、それから出演交渉などしていくので、会って話してやっぱり無理っていう場合もたくさんあるので、それもガチ感があっていいですね。

私的にツボだったのは、佐倉さんの地元は、栃木なんですが、すごく訛っている元カレが出てきて、青姦をするんですが、なまっていることが気になりすぎて、まったくせっくすに集中できなかったです。(笑)  そこはぜひ見てほしい…。

 

女性と比べて、男性の方がまだ抵抗がない世界だとは思うのですが、それでもやはり出演するまでって悩んだり本当にドキマギするんだなあ…って。

あと、いつも見せない表情だったり、素に近い女優さんのリアクションや2人の心の動きなども楽しめるポイントだなと思っています。

 

こういう作品を通して、人の性事情を知って自分の経験などと比べるのも楽しいんじゃないかなと思います。

今回もアツく語らせていただきましたが、まだまだオススメしたい作品あるので、次回も楽しんでいただけるようなブログが書けるように頑張りますので、また読んでいただけたら幸いです。

 


では、また。(週に1度更新です。)