好きなカラダ、理想のカラダ。

こんにちは、鮎川きの子です。

 

私は、女の子が大好きです!!!!!(唐突!(笑)

 

特に女の子のカラダが好きで、AVを見ている理由も”いろんな女の子のカラダが見たい”っていうのも第一にあると思います。

そして、自分のカラダがコンプレックスの塊なので、自分のカラダにはまったく興味がなくて、いいなぁ~こんなカラダだったらなぁ~とかそういうことを思いながら見ているところもあります。(羨望の眼差し)



痩せていても、太っていても、私の女の子の許容範囲って大草原のように広いので、いい意味で、だれでも好きなんです。

おっぱいはちっぱいも巨乳も、どちらも好きですし、コンプレックスを抱えている方も多いと思うのですが、私はすべてのおっぱいが愛しくてたまらないです。


おしりは男女問わず好きで、大きいお尻も、小ぶりなお尻も大好きです。

 

誰一人同じ見た目、質感、感触ってないし、飽きることなんて一生なさそうです。

働いていた当時は、職権乱用で、隙を見ては触ってました(笑)(←ただの変態)

 

そんな本日は、恐縮ですが、超・独断と偏見で好きなカラダ、憧れのカラダの女優さんランキングトップ3(またその女優さんのおすすめ作品)を紹介したいと思います!

今回は先に言っておきます。

私、気持ち悪いです←


皆様は憧れの体とか理想ってありますか?

男性なら、好きなカラダ、どこが好きとかある方が多いのではないでしょうか。

女性なら、ないものねだりではないですが、こんなカラダがいいなぁとか、おっぱいがもっと欲しいなとか理想がある方が多いのではないのでしょうか。

 

今回好きなカラダの女優さんランキングをやるにあたって、好きなカラダの女優さんにある共通点が、、!

それは最後に。

では話したくてウズウズしてるので、早速ランキングの発表に移りたい思います。(今回は長くなります。どうかお付き合いくださいませ。)

 


第3位!JULIAさん

ドーーン!JULIAさんはもう中学生から見てるので、私のカラダの理想系を作ったのはこの方だなぁと思ってます。

JULIAのJはJカップのJ!覚えやすい!

ココテストにでますよー!\_( ゚ロ゚)


綺麗すぎるJカップにくびれ、縦に入った腹筋。そして、お顔立ちが美人系なので高身長に見えるのですが、実は小柄なところが萌えポイント。

また、見た目と違って、おっとりしていて、かなりの天然。そんなところがかわいくて。

なにより、騎乗位になったときのおっぱいの揺れ方が綺麗。

そんなJULIAさんの好きな作品はありすぎるのですが、オススメ作品はこちら。

「美巨乳ご奉仕 超高級おっぱいメイド JULIA」

 

二次元から飛び出してきたかのようなこのおっぱい!!

個人的にメイドの格好したJULIAさんが好きで。笑

ご主人様に食事を運んでくるのですが、デザートにもってくるおっぱいプリンには衝撃を受けました。( 笑 )

おぼんにおっぱいを乗せて生クリーム乗せて

「どうぞ」にはちょっと笑ってしまいましたw

あと、わたしは生クリーム苦手なのですが、

こんなに近くにJULIAさんのおっぱいがあったら召し上がってしまうのか、召し上がることができずに悔し泣きをしてしまうのか…そんな妄想を繰り広げながら見た作品でした笑


ではでは第2位の発表です!

 

 

第2位は2人!決められなかった、、(お二方いらっしゃるので、作品の説明は簡単にさせていただきました。すみません!)

吉川あいみさん&夢乃あいかさん。

吉川さんはハーフ系のやわらかめな顔立ちに、真っ白な肌、

そこに存在感たっぷりのHカップおっぱいが!まんまる!

この方もくびれがすごすぎる。

体が綺麗すぎる。そして、乳輪がすき( 笑 )

喘ぎ声がすき。

せっくすしてると口元がいい意味でだらしなくなってくるところがえっちでステキ。

本人は意外とサバサバしているところもギャップでいいです。(普段クールなあの子もせっくすしたらあんなかわいい。あぁいいですね笑 妄想が捗ります。。)

 

そんな吉川あいみさんのおすすめ作品は、

顔の歪みが存分に観れる「セガキに拘束され身動きできないオマ●コの膣奥にショタ精子を生中出し!! 少年チ●ポに種付け調教された家庭教師の巨乳おねえさん 人体固定と少年との孕ませ交尾の快楽でドM覚醒…!! 吉川あいみ」です!

少年たちにカラダを弄ばれてしまい、嫌がりつつも感じてしまうところがとっても膣キュンします。

 

 

一方、夢乃さんもHカップで、ピンクの乳輪?乳首が素敵。

そして、ウエストが脅威の52cm!!!多少盛っていたとしても、映像や画像を見る限りほぼ本当だと思います。

だって大体が58cmとか書いてあっても、、、。

じゃないですか。プロフィールなんて。笑

努力の賜物ですよね。きっと。

 

でもそのくびれのありまくるウエストからの腰のライン。くびれがありまくるからこそ際立つHカップのおっぱい!素敵過ぎてもう内容はどうでもいいです←(おい!)

 

そんな夢乃さんのおすすめ作品は、

www.dmm.co.jp

「うねる細腰、極・クビレ映像V 夢乃あいか」です。

やっぱりくびれを見てほしいですね。そして、パケ写がかっこいいです。

 ニットとホットパンツ、某ロックアーティストのB〇'zの稲〇さんに匹敵する!?ホットパンツのこの着こなし。

素敵すぎる…。。


いよいよ待ってました!?第1位の発表です。

第1位は!松岡ちなさんです!

この方は去年引退してしまった女優さんなのですが、残してくれた作品はすべて最高としか言えないもので、綺麗、もう芸術的な体です。

 

初めて見た時の衝撃と言ったら。

148cmの小柄な身体に、Hカップのまん丸おっぱいに、くびれ。余計なお肉が一切ない。ため息もんです。

この方は、好きなカラダなのはもちろん、理想のカラダですね。なんだろう、、、とってもナチュラルで、痩せすぎてもなく、太ってもいないとっても憧れのカラダです。

 

普段からメンテナンスにすごく行っていて、この職業なら当たり前かもしれないけど、カラダに対してとても気を遣ってるのが素晴らしいなぁと思っていました!(今まで紹介した方々ももちろんですけどね)

 

また、声が超絶かわいい。訛りもかわいい。方言女子はやっぱりいいですよね。

 

話し声も、喘ぎ声も。責められてるときの眉間のしわも上目遣いも素敵です。

 

この方の紡ぐ言葉も大好きで、ひとつひとつの言葉を大事にしているように、温かくて、でも覚悟を決めた人だから出る、芯のある言葉。すべて好きでした。

 

カラダだって言ってるのに、中身も最高でつい語ってしまいます( 笑 )

もうすべていいんですが、その中でのオススメしたい作品は、

彼女の2作目ですね。

 

www.dmm.co.jp

「はじめてづくし 松岡ちな」


見てください!このカラダ!!

AVでは、”鉄板”と呼ばれるものが詰め込まれています。

しかし、衝撃です。顔が見えません。笑

本人が恥ずかしすぎてほとんど顔を手で覆ってしまうもんだから全然見えない。笑

でもそこがいいんです。



ぜひ見てみてください。

引退してもきっと綺麗なんだろうなぁ。

元気でいますように、と日々願っております。

以上で私の好きなカラダランキングが終わったところで、

改めて見てみたところ、ある共通点が。

お気づきの方もいるかと思いますが

まとめていきましょう!笑

 

・超巨乳

・乳輪?乳首がピンク

・くびれがすごい

ちっぱいも愛しいって言ってた最初の発言はどうなっとるんじゃ!!!というディスが来そうですが、私の憧れを詰め込んだらこうなりました笑

 

みんな割と体が似ていますよね(笑)

ピンクなのいいなぁ~( 笑 )

なんかピンクだと乳輪が多少大きくても、

存在感がありすぎなくてナチュラルに馴染んでくれる感じがしていいですよね( うんうん。)


今回は、4人の女優さんと4つの作品を紹介したため長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございます。

AVへの愛が。女の子への愛が尽きない私のAV語りにまたお付き合い頂けたら幸いです。

 

 

では、また。