自分にしか出来ないこと。

  

こんにちは。鮎川きの子です。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

AV、みてますか?

私は新作チェックに忙しい(?)日々を送っています。

4月は、3月までJKだった子、2000年生まれの子出てくるので楽しみで仕方ありません(笑)

 

そんな今回は、

”AV女優 椎名そら”さんのすごさを語りたいと思います。

 

まず、椎名そらさんという女優さんは、まだデビュー3年目の女優さんで22歳なんですが、

先日行われた、AV OPENというアダルトビデオに関するいろんな日本一を決める授賞式でも”女優賞”を授賞された程の今、大人気女優の企画単体女優さんです。

 そんな椎名そらさんに焦点をあてて、代表作品とともに、彼女のことを語っていきたいと思います😊

 

デビュー作品は、

www.dmm.co.jp

マチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化!AVデビューしてもらいました! 椎名そら」

にてデビューしたんですが、全部嘘wギターもアンプに繋がっていなかったり、歌もひどかったり、、本人も笑い話にしているくらい逆に面白いです。

でも、そこからというもの、有名メーカーの作品にどんどん出演し、その中でも彼女の名を業界に特に知れ渡らせるきっかけになったのが、、

 

彼女は、バイセクシャルなのですが、

ビビアンというレズメーカーからの派生ユニット”BIBIANS(ビビアンズ)というユニットを当時付き合っていた片桐えりりかさん(月島ななこさん)と結成し、様々な作品や全国でイベントをしていき、作品を発売する度、撮影する度、”真咲南朋監督”から色んな試練を与えられ、それを”真咲南朋監督”が追い、ドキュメント作品にしていきました。

業界入りのきっかけもこのえりりかさんとAVでレズをしたいからであったのだ。

中々ないきっかけに私はデビュー当時から彼女たちを応援して何度も作品を見て涙した、こんなに人を愛すことって本気になれるんだ、お互いを信じているからこそ、ぶつかって、泣いて、また愛し合って、、、

そんな二人の軌跡が詰まったこちらの作品ぜひご覧ください。 

 

ビビアンズの作品はすべて見ごたえがありすぎて、全部オススメしたいのですが、すっごく悩んだ結果こちらを紹介した次第です。 

 また、この作品をきっかけに女性ファンやLGBTのファンの方が増え、さらに彼女のファン層を広げたきっかけだと思います。

 

 

また、彼女は、”手マンの椎名”とよばれているのですが、

彼女は、責め上手で、レズ作品にもひっぱりだこなんですが、

男の潮吹きや、前立腺を責め、性器を触らず、射精(潮吹き)させることもできる達人なんです。

そんな彼女の中でも、”勝負”と言わんばかりの作品がこちら!

この作品の前には、指や腕を鍛えたりしていたみたいで、そうした努力が実力へと結びついているんだと思います。

今活躍している女優さんは本当に努力されてる方々が多いなぁっていう印象です。

 

 

続いてこちら!

この作品は「乳首の、、」って言ったら業界では伝わるくらい、昨年ムーディーズさんというメーカーさんの中で一番売上があったといわれていて、2017年発売されたAVの中で、売上・話題とともに昨年のNO,1だと思われます。

また、彼女の乳首はとってもきれいで見続けていても飽きない乳首です(笑)

みんな、椎名そらちゃんの乳首の魅力に気づけーーー!虜になるはず!乳首に注目しがちですが、おっぱいの形と体のキレイさにもぜひ注目してくださいね。

 

 

レズ解禁作品や今までほかの女優さんが挑んだことのない作品や、ドキュメンタリーものなど、プレッシャーをかけられた作品も多い中、常に何かと葛藤しながらも何でもこなす姿が、かっこよくもありますが、たまに小さい背中でいろいろ抱え込んで大丈夫かなと心配になるのですが、そんなところも魅力なのかなと思います。

 

 


現在は、”宮崎あやさん”というAV女優さんと付き合っているみたいなのですが、このお二人は以前から共演も多く、同棲をし始めた今では、二人の”レズ作品”も多く発売されています。

 

そんなお二人のオススメしたい作品は、こちら!

椎名そらといったら、レズ!

レズ作品といったら「レズの本懐」をまずはみて!

というくらい、本気のレズ、憎悪のレズ、嫉妬のレズ、仲良しレズ、愛し合うレズ、奪い合いレズ、本能剥き出しの3Pレズなどいろんなレズシーンが出てきます!

特にラストの3Pレズは、圧巻としか言えないです。

一人一人の言葉が刺さって仕方ないです。

やっぱりレズって、愛って、恋っていいなって改めて思いました。

 

とにかくいろんな人に見せたい、そんな作品です。共演の宮崎あやさん、麻里梨夏さんの愛も素晴らしくて、演技も本気も、全部かっこよくて、いい意味でかっこよくないところもあって、本当に女の子って愛しいな、ってなりました。

レズを見ると泣いてしまう鮎川ですが、この作品は特に泣きました。

人間の本気を見るのって感動しますよね。

愛と地球を救う番組もいいけれど、愛とエロもいいよーって。

 

 そして、もう一つ!

 

「W解禁飲尿レズビアン 椎名そら 宮崎あや ~オシッコで確かめ合う愛の形~」

 

愛があれば、何でもできる!飲尿もできる!体液は全部飲める!ということで、

二人で飲尿を解禁!!!!

二人の持ち込み企画!!!衝撃作!

今回のメーカーさんのM’s Video Groupさんはかなりハードな作品が多いのですが、

この作品はなぜだか普通に見られてしまうのです。

それはきっと二人の色白さと可愛さと何よりさわやかさが功を奏しているんだろうなと思いました。

 

そうは言いつつ、お互いの尿を直のみしたり、溜め飲みしたり、フィストファックがあったり(膣に手や拳をいれること。ヒィィィ!最近二人のフィストファック作品も発売されたのでぜひに!)全部すごすぎる、、、!私には絶対できない。。飲ませたことはあるけど(鮎川突然のカミングアウトw)

 

椎名そらちゃんは、唾液なども苦手なのに、飲尿だなんて。

宮崎あやちゃんとの愛は本当にすごいんだなぁと。

改めて、あやちゃんのドМっぷりとそらちゃんのドSっぷりが存分に発揮されている作品だなあと感じました。

 

彼女は、愛に貪欲である。

そして、いつでも本気の姿勢が鮎川の心を揺さぶります。

 (上原亜衣さんの代表作100人×中出し 実は椎名そらさんも撮っていたのですが、諸事情でお蔵入りに。。あぁ超悔しい。彼女が一番悔しいと思いますが、、。超見たい。見るまで死ねない。。)

 

彼女はいい意味で、素人感がずっとあるんです。

いい意味で、普通の子がずっと挑戦し続けて、壁にぶつかって、戸惑って、泣いて、乗り越えて、またひとつ成長して。っていう。

ずっと成長を見せ続けられている気がします。

 

彼女の作品はすべて、”本気”が詰まってるということ。

 

今までたくさん色んな彼女の魅力を語ってきましたが、そんな彼女は3年連続DMMアダルトアワードの最優秀女優賞にノミネート(昨年は最優秀新人女優賞にノミネート。)されているので、ぜひこのブログで気になった方はぜひ投票をよろしくお願いします。

 タイトルに書いた「自分にしかできないこと」あなたはありますか?

彼女を見ていると、こう思うのです。

 

椎名そらにしか見れない景色がある、

椎名そらにしか撮れないAVがある、

椎名そらにしか出来ないことがある。

 

私はそう思います。自分にしかできないことがあるって本当に素晴らしいと思うんです。だからとてもとてもキラキラしていて、眩しいです。だからこそ、監督さんたちは彼女を撮りたい、また撮りたいと思うんだと思います。

そんな彼女には絶対テッペン獲ってほしいです。獲るべき女優さんだと思います。

 

自信をもって皆様にオススメしたい女優さんなので、この度ご本人様にもお話をさせていただき、書かせていただきました!

たくさん紹介してきましたが、本当はまだまだ紹介したいけど、どうにか選抜させていただきました。(2017年だけでも100本超えてるんだもん、、(笑))

この作品の中で、皆様の心に、下半身に響くものがあれば幸いです。

 

 最後に、

椎名そらちゃん大好きです!

こんな素敵な女優さんに出会えて、この時代に産まれたことに感謝します。

AV始めてくれて、続けてくれて、ありがとう。 

 

長くなりましたが読んでくださってありがとうございます。

 

では、また。