鮎川が好きなアレを語る!!!!

 

こんにちは、鮎川きの子です。

 

ついに、ついに語るときがやってきました!

わたしの大好きな

”マッサージ”モノ!!!!!!(大声)

 

この世で一番好きなジャンルと言っても過言ではありません!!!

 

いつか絶対語りたいと思っていたので、今回は2つの作品を紹介しながら、私のマッサージ(エステ)モノを語っていきたいと思います。

 

マッサージとエステはAVだと同じような意味合いで使われていることも多いのですが、実際はマッサージは治療を目的としたもので、指圧だったり、筋肉をほぐしたり、、本来は国家資格のある者のみが行っていいものらしいです。

一方のエステは、美顔、メイク、脱毛、痩身など美容に関する治療する目的ではないものです。

 

 

特に、私が好きなのは、媚薬を途中で勝手にミストで吸わせてどんどん「あれ?なんか体がおかしい、、」

と言ってるうちに、触られてエビ反りになってビクビクしてしまう。。

 

ふぅ。。何度見てもとっても興奮します、、

 

 

 そんな、今回最初に紹介させていただくのはこちら!エビ反り!!

 

こちらの作品に出演している澁谷果歩さんは、見た目は童顔でかわいいお顔立ちながら、なんとKカップの巨乳、いや爆乳、いや超乳の持ち主で、容姿やスタイルだけでも素晴らしいのに、元新聞記者の経歴を持つ、語学に堪能なことをバイリンガルといいますが、”淫語”が言語の一つであるかのように使いこなすその様が、まさに”インテリAV女優”という肩書きがに合う彼女であります。

 

この作品は、まずは説明を受けて、着替えていくのですが、

最初にカラダの代謝を上げるドリンクを飲まされて、マッサージに取り掛かるのですが、

低めに一定に、エステティシャンの方が

「ここを触っただけでも、腰が動いてますよ」

「どうしましたか?」など声をかけていくのですが、控えめに言って最高。

 

 調教エステクラブという名の通り、女性を完全に覚醒させるまで、責め立てるのですが、大量に潮吹きをしてしまうほど、完全覚醒した彼女は普通ならこのエステクラブを退会するのですが、彼女は通い続けていて、ある日男性エステティシャンの方を襲ってしまうのですが、その痴女ぶりと前半後半の人の変わりぶりに注目していただきたいです。責めも受けも果歩様最高です。。。

 

この作品は性感マッサージ系なので、感じていいものなのですが

彼女がAV女優としてではなく、普通の女の子として出ているので、最初からエロアクセル全開ではなく、徐々にスイッチが入っていくのが彼女の作品では中々ないので、ファンとしても新鮮な気持ちで観れました。

ただ、ドアップなシーンがこの作品は多いのですが、マッサージモノは、定点カメラで、覗き見をしているような作品の方がリアルで個人的には好きだなぁと思いました。

観ちゃいけないモノをみてしまった感がいいんですよね。。

 

 

マッサージモノは、ぜひカップルの方や女性の方に見てほしいなぁと私は思うのです。

なぜかというと、最初から激しくするのではなく、スローに徐々に感度をあげていき、感じたところで、激しくというスタイルが、

普通のせっくすにも活用していただきたいなぁと思うんですよね。(私は全く言える立場ではないですが、、)

相互マッサージをするのも、感度を上げるのにいいかなあと思います。

 

 

そして!彼女は、潮吹きの女王と呼んでいいくらい、潮吹きの量も、コントロール力も、魅せ方もパーフェクトなんですよね。

ぜひそこにも注目してくださいね。

 

おっぱいも潮吹きも、感度も素晴らしいのは、さながら私が彼女の一番尊敬の念を抱いている点が、”淫語”です。

例えば、

「体中にちんぽの振動響いてるぅぅ」「ちんぽもイきたい?いかせてあげようか?」とちんぽに問いかけたり

「おまんこにちんぽ挿し込んで」「おまんこが精子飲んでるぅう」など彼女の表現力は素晴らしいもので、本気で気持ちよくなっているのにそれだけの淫語が言えるとは、、。

淫語の天才と呼ぶべき存在だと思います。

 

中でも一番私の心を掴んだのが、

「ちんぽから2回出ちゃったぁ、、、

私の分(潮吹き)もいれて、3回ね。」

 

って言った瞬間、「えっ!?自分のも回数に含まれるの!!!?」(笑)

 誰もが頭にはてなを浮かべたシーンだと思います。

でも興奮しているときって結構そういう細かいことは気にならないですよね。うんうん。

 

 なんと!!!

 

総潮吹き回数 32回

総潮吹き量  55ℓ

という驚異の潮吹き数と潮吹きの量、、、、

 

ぜひ澁谷果歩さんのインテリ淫乱ぶりを見てほしいです。

 

 

もう一つの作品がこちら!

 

今個人的に激推し女優さんの君島みおさんのこの作品!

君島みおさんは今色んなメーカーさんに引っ張りだこの企画単体女優さんで、Hカップの巨乳ながら、くびれがすごい。スタイルの良さにいつも見とれてしまいます。

そして、お顔がショートやボブの似合う超絶美人。

包容力のあるまなざしと声や言葉がけ一つ一つが優しく童貞なら捧げたくなるタイプのお姉さんです。

 

エステよりマッサージを推してる作品なので、二つの作品を見比べてもらうとわかると思うのですが、エステだとやられるのがわかっていると言ったら言い方は悪いですが、先ほどの作品も、調教エステクラブといった名前の通り、元々認知しているのですが、マッサージは、この作品も、不眠症といった症状を治療するための施術という”てい”で淫乱オイルを勝手に使い、性感マッサージをして、嫌がっても理由をつけ、やり続けイカセまくる作品です。

 

彼女の嫌がり身体をよがる姿や、オイルで艶っぽくなったHカップのおっぱいがとても綺麗で、みおさんの美しさが際立つ作品です。

少しずつ感度が上がっていき、色んなところが敏感になっていくところも一分一秒たりとも見逃したくないなと思ってしまうほど魅力的でした。

 

エステかマッサージ作品だと私はどちらかというとこういう作品(マッサージ)の方が好きです。

 

なぜかというと、色んなことに大しての理由の付け方が理不尽というかAVだからこそ、楽しめる要素があって、本当に見ていて楽しいのです。

 

例えば、媚薬オイルを使っているので、ビクビクしてくるのですが、わかっているのに「じっとしていてくださいね~」と言ったり、鼠径部をやられて、怪しむ気持ちから「もういいです、、」といってるのに

「ここには老廃物が溜まりやすいですからね~」とか「まだ終わってませんからね~もう少しですから我慢してくださいね~」とまったく止めないところや、

自分でやっているのに「どうしましたか~?」とわざとらしく聞いてくるところがもう、、本当に好きです。

わかっているのに、面白いのがこのマッサージモノの良さ。

同じパターンが繰り返されても飽きには繋がらないのが、マッサージモノなんですよね。。ただ、私が好きだからかもしれないですが、、。

 

話は逸れましたが、その後いきなり手を縛り始めるのですが(こんなこと本当にしたら裁判沙汰ですけどね笑)

「この方が施術しやすいので~」とか言ったりするところが見ていて、大興奮!!!(笑)

モノマネしたくなっちゃう(笑)

 

あと、もうひとつわたしがマッサージモノを好きな理由ですが、

オイルを使うことが多いのですが、

女性の身体にオイルを使うととっても綺麗に見えるんですよね。

私自身の話ですがお風呂上がりにいつもベビーオイルをぬるんですが、自分ですら「肌綺麗~」と思ってしまうのですから、それがスタイルのいい女優さんになったら、それはそれは、、大変なのです!!(興奮バロメーターが爆上げのお知らせです。

 

ここまでアツく語ってまいりましたが、マッサージモノの良さ伝わりましたでしょうか?

簡単に言うととてつもなくエロいし、観ていてとても羨ましいし、女優様がいつもも綺麗ですが、さらに綺麗に見えるのが、マッサージモノを激推しする理由です。

 

 

鮎川、とてもビビりなので、実際には、こういうところに足を運ぶ勇気はありません。。。。AVありがとう。。

 

 日々AVがあることに感謝し、AV女優でいてくれることにも感謝し、これからも見続けていきたいと思います。(突然感謝をし始める鮎川w)

 

そのためには無料で観ずに、購入し、女優さんのイベントに足を運んだりすることが、

AV業界を、AV女優さんを支えていくことになるので、とてもとても大事なことだと思うのです。

売上がこれだけありました。とスタッフさんやネットで知るよりも

イベント等で〇〇面白かったとかがんばってたね!と直接伝えてくれた方がうれしいと思うんですよね。

 

簡単に言うと、無料で観ないでねということです。(笑)

 

 

先日、以前記事を書かせていただいた椎名そらさんがノミネートされた、最優秀女優賞等の授賞式を観に、

「DMMアダルトアワード 2018」行ってきたのです!!

惜しくも私の応援していた椎名そらさんは授賞できなかったのですが、椎名さん含む女優さんたちのスピーチを永久保存したいくらい1人1人、とても心に響くスピーチで改めて「AV大好きだ、、」「応援していかなきゃ!」と心から思いました。

なので、先程のようなことを恐縮ですが、書かせていただきました。

 

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。

 

ではまた。