終身名誉処女と呼ばれる秘密。

こんにちは。鮎川きの子です。

 

前回の椎名そらさんのブログが大変多くの反響をいただきとても感激しております。

ご本人のみならず、ファンの方や、まさかの海外の方にも読んでいただいたみたいで、ただのAV好きでブログを始めたことがこんな風に拡散されて、本当に恐縮でございます。一週間更新しなかったのもあまりに反響が大きすぎたので、その間に更新しても印象弱くなってしまうかなと思ったので、ちょっと一週間空けてみました。

 

ということで、今回はAV紹介もございますが、その前に風俗業界で働く皆様に質問です!

 

プロフィールと実年齢との差ってどのくらいありますか?

 

本日のテーマは、年齢設定と致しまして、

風俗業界にとっても、AV業界にとっても、年齢はあってないようなものだなぁと思っておりますが、

風俗業界でもAV業界でも、若いに越したことはないですし、10代は特に貴重なものだとされていますよね。

ところでみなさま、ぼみさんというAV女優さんをご存知でしょうか。

つぼみさんは、芸歴がなんと12年、出演本数は1800本以上(某配信サイトでの本数なので正しいかはわかり兼ねます)にも関わらず、

「終身名誉処女」と呼ばれているのです。

もちろん、AV女優さんですし、結構ハードなプレイもこなしているので、処女なわけはないんですが、

なぜ「終身名誉処女」と呼ばれているのでしょうか。

 

またデビューから、常にトップの人気を得ているのにはどんな秘密があるのでしょうか?

 

まず、終身名誉監督、終身名誉研究生など、終身名誉という言葉は、

偉業を成し遂げた人にしかつけられない中で”終身名誉処女”のいう異名がつくほどの彼女。

 

同性からみてもその透明感と雰囲気。

”清楚系”の”系”はこの方にはいらない!

まさに”清楚”という言葉が似合いすぎる少女のような雰囲気。

図書館で静かに本を読んでいそうな、まさかあんなことやこんなことするように全く見えません。

処女性、うぶな感じがずっと変わらずにあって、それが作られたものではなく自然で誰もが惹かれてしまう魅力の一つだと思います。

そして、なんといっても衰えないルックス。

年齢に偽りがあったとしても、、18歳から+12歳なのは間違いないわけで、、

まったく見えないです。作品をぜひご覧になってください!

 

12年前って私小学生やん…ってその頃から活躍されていると考えるとなんかすごいです。

正直、彼女をみていると年齢なんてどうでもよくなってきます( 笑 )

 

垣間見れる彼女の真面目さも、応援したくなってしまう、魅力のひとつでしょう。

 

デビュー当時から続けているブログも、素晴らしいですよね。

12年続けるって。

なんでも続けるって大事なことだなぁと日々感じております。継続は力なり。私の好きなことわざの一つですが、本当に大事なことですよね。

 

 

今回のテーマである”年齢設定”って”設定である”という部分が大事だと思っていて、

お客様も実際年齢が設定年齢より上だってこと、気づいていたっていいんです。

その時間だけ「”18歳”のきのちゃんと遊んでる~」って思うだけで、

楽しいんですよね。きっと。

 

女の子自身もそういわれると、その時間だけは、その頃の自分に戻れるような気がして。私はそうでした。

 

なので当時私は、事細かに”設定”を作っていました。

違う自分の像を作るだけで、違う自分を演じられることが楽しくて、

その自分だからこそできることも、たくさんあって。

もし、どんなキャラクターでいくか悩んでいる方がいたら、スタッフさんなどと相談して、

事細かに設定を決めた方が、”身バレ”もしづらいのでは、と思います。

 

 そんな今回は、つぼみさんの莫大なる作品数の中から鮎川が選ばせていただいた作品を紹介させていただきたいと思います。


 

まずは、こちら!

こちらは、大人気メーカーのAKNRさんの今やシリーズ第20弾の人気作品の先駆けとなったのがこのつぼみさんのこの作品です。

 

観終わった後の率直な感想言っていいですか。

 

「この合宿行きたーーーーーーい!つぼ様に早漏チ〇ポ治してほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」あ、、鮎川は女子でした。。。

 

10秒や30秒でイってしまう早漏チ〇ポたちをつぼ様が鍛えていくのですが、早漏というのをコンプレックスに感じでいる男性も多いと思うのですが、そういう方にぜひご覧になってほしいです。

だって、こんなつぼ様に強化合宿してもらえるなら、早漏でいいじゃん!早漏に感謝すると思います(笑)


私も早漏になりたい(鮎川は女子※2回目)なんといってもつぼ様が優しすぎる。もうこれに尽きます。

我慢したら「つぼみのために我慢してくれてありがとう。」と言ってくれたり、がんばって!と励ましながらもいろんな手コキやフェラを仕掛けてくるところSさにもドキドキします。ありきたりなセリフも彼女が言うと違う。温かみ、優しさに溢れています。

そんなつぼ様を見てると一体何個魅力の引き出しがあるんだろうと思ってしまいます。

 

男性のみならず女の子のファンがいるのも納得ですね。

dmmのレビューでも高評価ばかりなのも見ていただけたらわかっていただけると思います。

 

 

そして、もう一つ!紹介させていただきたい作品がこちら!

 

 

このシリーズは私も大好きなんですが、大人気シリーズで、

素人の男性相手に、10分間女優さんのフェラや手コキなど色んな技で、イかせてこようとするのですが、それを我慢できたら、ご褒美に生中〇しおせっくすができるというものです。

 

しかし、シリーズモノは悲しきかな、ほかの作品と比べられてしまうことがよくあるのですが、

つぼ様の作品は、もう比べるとかそういう概念ではなく、その作品をつぼ様だけのモノにしてしまうんですよね。

 

つぼ様に負けるとか勝つとかそういうことでもなくて、誰もが”つぼみにしかできない”そう言いたくなってしまう。そんな作品が多い気がします。

 

本人の独特の雰囲気と常に持ち合わせているやさしさが素晴らしすぎてため息が出ます。

 

この企画の醍醐味で、女優さんは10分以内にイったら喜んで、イかせられなかったら悔しがって、っていうのが面白いのですが、

つぼ様は、悔しがってるのですが、それはフリのように見えて、表情も残念がって「ごめんね、イっちゃったけど生で中に出してもいいよ、、」ってそんな顔をするんです。。

私の脳内再生で言っていただけで本当は言ってないけど、つぼ様の性格の良さがこの瞬間出てしまうんですよね。。

はぁ。いわれたいですそんなこと。。(何度も言いますが、鮎川は女子です※3回目w)

 

 そんな彼女を私は

 

つぼ様は生きる伝説だと思います。

女優人生はいつまで続くのか、、、

鮎川はいつまでも見守り続けていきたいと思います。

 

つぼ様がもし引退されるときが来たら、ロリ界、いやAV業界のターニングポイント、AV業界が変わるとき。だと大げさに聞こえるかもしれませんが私はそう思います。

 

私も終身名誉〇〇、永久欠番、そういう誰にも代われない存在になれたらと思って、日々生きています。



今回も長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。

 

これからも皆様の役に立つような情報(AV等)をお伝えできるように、

がんばります!

 

ではまた。