2019-01-01から1年間の記事一覧

ひとりAV女優ドラフト会議

こんにちは、鮎川きの子です。 パソコンが調子悪くなったり、いろいろありまして、更新が遅くなってしまいましたが、やっと書きます!今回もなんと6000字超えw 先日、オールナイトで行われたイベント 「AV女優、ドラフト会議2019」 鮎川も22じから5じす…

職業 AV女優

こんにちは、鮎川きの子です。 今回は、6000文字超えの大作です。中々まとまらなくて、こんなに長くなってしまいました。ネタバレありなのでご注意を。 2018年11月11日21:57 この日の22じに引退発表の動画をYouTubeに投稿するその3分前…

鮎川、2番目の女。

こんにちは、鮎川きの子です。 絶賛次回作、観てる最中ですが、 先日書かせていただいたこちらの結果が出ましたので書かせて頂きます。 鮎川、アレに応募しました! - 鮎川きの子のニョキニョキEveryday! SOD STARさんから今年10月デビューする青…

鮎川、アレに応募しました!

こんにちは!鮎川きの子です! いつも鮎川ブログみてくださっている方には感謝しかありません。本当にありがとうございます。 今回はAVの話しは話でも ちょっと違います。 実は、、、 SOD starから10月デビューの青空ひかりちゃんの AVジャケットコンテスト…

決断。

こんにちは、鮎川きの子です。 いつの間にか平成が終わり、令和最初の更新です。(令和になってからももうだいぶ経ってしまった、、、) 平成最後に更新しようとしていたのですが、書いていたものが全部消えるという事態があり、更新をあきらめてしまいました…

おけけの話。

もう3月になってしまいましたが、 今年初ブログです。。。 なぜこんなに月日は流れてしまうのでしょう。。。 早いですよね。。 個人的には今年入ってから、 環境の変化があったり、本業が忙しかったり、AVもがっつりみれてなかったんです、、、 そんな今…