2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変態はお好きですか?

こんにちは。鮎川きの子です。 2018年も早いもので、もう2月になろうとしています。 そんな今回は、2017年に観た作品の中で、 個人的に1番衝撃を受けた作品を紹介させていただきたいと思っております。 ところで、皆様変態はお好きですか? 私は大好きです。…

他の人の性事情。

こんにちは、鮎川きの子です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。雪すごかったですね…私は引きこもり、AVを見ていました!雪の日はなぜかお家の中でのいちゃいちゃ系レズが見たくなる衝動に駆られるんですよね。。そして、私は立て続けに訪れる引退発表に涙涙…

初心と処女。

こんにちは。鮎川きの子です。 皆様、突然ですが、 「初心に返る」という言葉は使ったり、聞いたりしてる方が多いと思うのですが、簡単に使いがちだと思いませんか? でも、本当に初心に返るということは大変な事だなぁとふと思ったりします。やっぱり慣れて…

はじめまして。鮎川きの子のニョキニョキEveryday!

はじめまして。鮎川きの子です。 まず鮎川きの子って誰?ってことで簡単に自己紹介を。 「AVが好きです!!(大声)」 一応w性別は女性ですが、主に男性目線で客観的にこれから独断と変態。 いや、独断と偏見でAVや女の子のことを語っていきたいと思っており…