鮎川的2021年大注目女優様!

こんにちは、鮎川きの子です。

 

 

今年初の投稿は何にしようかと悩んでいたらあっという間に1月が終わってしまい、慌てて書いています。

 

前回の記事は本当にたくさんの方に読んでいただき嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

今年の鮎川的注目女優さんを紹介したいと思います。

 

二葉エマさんです!!!(以後エマちゃんと呼ばせていただきます。)

 

エマちゃんは昨年デビューの新人さんで、アイポケ専属女優さんです。

149cmと小柄ながら、Fカップの持ち主!とそれだけでは推し!!!とは私はならないのですが、

 

私の推しポイントは、彼女の人間性です。

まだ作品もそこまで出てるわけではないので、わからない部分はあるのですが、

作品やSNSを見て感じた気持ちを書きたいと思います。

 

①努力家

彼女は作品がリリースされる度に手書きで見どころを書いているのです!!!

こんな子いましたか?

適当に女優業をやっていないのもわかるし、何より彼女の字がかわいいです。

そして毎日目標を立ててそれを達成できたかを書いているのも本当に素晴らしいと思います。お水2ℓ(最近は白湯)とお散歩が出来たかという目標が多いのですが、そのチョイスも可愛いくて毎日見てしまいます。。(沼)

お散歩を一時間半できた日の盛り上がりはすごかった。。(笑)一方で、5分しかできなかった日の反省もスゴイ、、(笑)

でも、小さなことでも毎日続けるのは大変ですし、私も書きたい書きたいと思いつつ中々かけないのが現状で。

ツイキャスで作品を同時再生をして感想を言い合うという企画もやっているようで、本当に素晴らしすぎてもう尊敬でしかないです。

 

②自然体

中々普通でいること、自然体でいることというのは、仕事を長くやればやる程、難しいことだと思います。

しかしながら彼女は飾らず、天然パーマらしいのですが、それも普通はいやなはずなのにその姿も作品内でもSNSでも出して、むしろチャームポイントにと考えるエマちゃん本当に尊敬します。

天パーなの!?っていうくらいふわふわでかわいい髪の毛で直毛な私は羨ましいです。

人間はないものねだりですねぇ~

作品の中でも、自然体なエマちゃんが見れるのでぜひ。

 

③演技力

まだ昨年デビューということもあり、業界内では新人さんの類に入ると思うのですが、ご本人もプロデューサーさんに褒められたとおっしゃっていましたが、本当に演技力が素晴らしいです。

 

今は、若さと小柄な身長もあり、妹役が今はまだ多いですが、

今後はS女だったり、言葉責め作品、あとはドラマモノの作品などを楽しみにしてます。

 

 

④絵

ここにきて絵!?と思われる方もいたでしょう。w

エマちゃんは毎日絵をツイッターのフリートやインスタグラムのストーリーズに載せているのですが、その絵がとってもかわいくて癒されます。

エマちゃんファンは深くうなづいていることと思います。

たまによくわからなくて頭を悩まさせられることもありますが、とても毎日の楽しみになっていることです。

 もうぜひ皆様もみてみてください!!!!

 

 ここまでですでに長々とお話してしまったので、作品は簡単に紹介させていただきます。

 

今回紹介させていただく作品はこちら。

 

[http://:title]

「カノジョの妹のパンチラ誘惑に下半身がバカになってピストンがやめられない!二葉エマ」

 

エマちゃんが制服姿で登場です。

天パーを活かしたツインテールがふわふわでかわいいです。

 

自然体な話し方がいいです。

可愛い見た目とは裏腹に責め責めな言葉責めが。

トローンとした目線がいい

ベッドに飛び込むエマちゃん。

 

私としませんか…??そのセリフの余韻感がすごくよかったです。

 

パンチラ誘惑というタイトル通りエマちゃんが誘惑してきます。

 

なぜか起きてお姉ちゃんの彼氏さんがリビングのソファで寝てオナニーするのにちょっと笑ってしまいました。wここはまじで見てほしいw注目ポイントがおかしい鮎川です。

 

この作品に出ている男優さんの藍井優太さんの演技が少しわざとらしくて好きですw

こういう作品は、少しわざとらしい方が企画もの感があっていいです。

えっ…とか、マズイ、ダメっていう言い方がとてもいいです。(細かいw)

 藍井優太さんは変に素人感をいつまでも持っていて素敵だと思います。

 

受け身ができるというのが素晴らしいですよね。

受け身ができる男性素敵すぎる!!

 

 

「彼氏さんのみてたらこんなんなっちゃった…しよ…しよ…」と何度もいう姿が可愛いくて悶えました。

 

「します!!!!!!(大声)」全鮎川が叫びました!!!!!!

 

皆様もきっとすぐにしてしまうと思いますあんな言い方されたら照

 

いい意味で普通の女の子を演じるって難しいと思うんですよね。 

うますぎないでも下手すぎないっていうのが、絶妙でいいです。

 

 

 

いやもうずっっっっとかわいいです!

こんなにずっとかわいいことであります!?

 

と思ったら突然の言葉責め!!!!

 

もう振り回されたい!!!!!!

 

私スゴイ思うのが、言葉責めの時に敬語をいれるのとっても好きなんですよね。

タメ語なのに時々敬語!

子宮に響きます!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやえっちすぎ!!!

フェラシーンは普段は飛ばしたくなってしまうのですが、

エマちゃんがフェラシーンをおススメしていたのでみてみましたが、

とても献身的でよかったです。

かわいいフェラってあったんだと気づいた2021年の冬です。

 

イクときの足が超絶可愛いです。足だけで萌えます。

 

 

「触られたらちんちん挿れたくなっちゃった…」

「いや挿れるのはダメだって…」

というけど、

私的には挿入も触るのも舐めるのもいっしょ!!!だから突っ込みたくなってしまいましたが、このあるある展開が何度見ても楽しいんですよね~

 

「彼氏さん」と何度も言うところもエマちゃん悪い子!!!!!!!!!!!

 

クンニした後に、

服を着て戻ろうっていうのも笑ってしまったw

 戻れるワケないだろう!!!!!!!

 

妹のかわいらしさと小悪魔的な一面が見え隠れするのがとてもいいです。

 

そのいい二面性が交互にやってくる感じというのでしょうか…

 

こりゃ鮎川おじさんもお手上げです。✋

 

 

声出ちゃうからキスしてて…ってそんなこと言われたい人生すぎました…w

 

 

後背騎乗位から後ろに倒れるのえっちすぎる。

 

お掃除フェラのあとのエマちゃん可愛すぎない!?

 

 

「出来ないように念のために出しておきますね。

出せないように賢者になってもらいますからね。」

 

天才的言葉チョイス!!!

賢者になってもらうっていい言葉すぎる。

 

祈りフェラが炸裂しています!!!!!

 

絶対お姉ちゃんに出しちゃダメだよ…といって、

色んな技を使ってフェラをするエマちゃん。

 

 

もう私としかしないでよ。

お姉ちゃんのこともこんな風に触ったの?

お姉ちゃんより気持ちよくして。

と嫉妬するエマちゃん可愛いです。

 

 全シーン語っていたらもう止まらないのであとはご覧になってみてください。

 

普段コアなAVを観られている方も(私w)いったんこういうAVを見てみるのも初心に帰れていいですよ。

無邪気という言葉がとても似合う彼女のこれからをこれからも見守りたいです。

 性職者ということばをタイトルに使ったのは、彼女がtwitterの固定ツイートで自己紹介をしているのですが、

とってもかわいい文章と写真の中で、”男の子女の子問わず、たくさんの人に夢と希望と癒しを与えられる性職者になれるようにがんばります”と書いていた

 

 

エマちゃんは鮎川が今年一番注目している女優さんです。

 

どんどんフォロワーさんも増えてますし、

YouTubeも始めるみたいなので、みなさまもぜひチェックしてください!!

 

 

 

 では、また。