鮎川、2番目の女。

こんにちは、鮎川きの子です。

 

 

絶賛次回作、観てる最中ですが、

先日書かせていただいたこちらの結果が出ましたので書かせて頂きます。

鮎川、アレに応募しました! - 鮎川きの子のニョキニョキEveryday!

 

 

SOD STARさんから今年10月デビューする青空ひかりさんのデビュージャケットコンテストというのがありまして、 

 

 

 

 

 

なんと、、、、

 

鮎川、、、、、

 

2位でした🙋

 

惜しい、、、、

 

 

 

 

でも皆様が投票してくださったおかげで頂けた

2位です。

 

 

 

どうせなら1位がよかったけれど、

色々いいたいこともあるけれど、、、 

 

「2位じゃだめなんでしょうか/某蓮〇さん」

 

 

この言葉に勝手に背中を押されています。

 

 

2位、、、

2番目の女。

そう言い換えるとよく思えてくるな?←

 

 

 

 

”ものは言い様、

考え様です。”

 

 

兎にも角にも本当にありがとうございます。

 

 

私が知ってる範囲でも

信じられないくらい

たくさんの方々が

協力してくださって、、、。

 

 

その事実が、

とても嬉しく、

誇りであり、

幸せです。

 

 

こんなに何かに向き合って

考えたのは久しぶりでした。

 

そして、

やっぱりAV好きだなぁ。

 

そう思わせていただいた機会でもありました。

 

この企画に参加できてよかったです。

 

 

 

フォトショで作ったのですが、

教えて貰いながら、

色んな方の意見を貰いながら、

数作作ったのですが、最後は

自分が1番すきな

作品を選びました。

 

 

 


f:id:ayukawakinoko:20190910225638j:image

 

「AVのデビューっぽくない!」

 

今までいろんな作品を見ている方なら、

そう思われるかもしれません。

 

しかしながら、この企画は

公募です。

 

”っぽい”ものであれば

いくらでもあるし、

公募する意味。

を考えたんです。(少し強気鮎川)

 

なので、

彼女のイメージは明るいイメージで多くの方が笑顔の写真を使われていたのですが、

私は、この彼女の笑顔の”裏側”を考えました。

 

 

そこで、

二十歳の好奇心。

二十歳の覚悟。

というキャッチフレーズで、

色も少なくして、

今までにないデビューパッケージにしました(したつもりです。)

 

 

 

青空とAV Debutの字を統一したポイントに

SOD宣伝部の方が触れてくださって嬉しかったです。

実は下着の色から抽出したんです。

 

 

鮎川のこだわりです。

 

 

いいと言ってくださる方が

いるならそれでいいと思っています。

 

誰かの1位であればそれでいいんです。

 

んーでもやっぱりくやしいですね(笑)

 

1位の方、おめでとうございます。

 

 

 

 

また機会があれば、

さらに磨きをかけた作品を

作りたいと思います。

 

 

 

 

では、また。