三度の飯より童貞が好き!

 

こんにちは、鮎川きの子です。

 

前回、前々回たくさんTwitterなどで反響があって、とても光栄でございました。

出演している女優さん本人からお言葉をいただけるなんて、監督さんからフォローをいただけるなんて、夢のようなことで、、。。

本当にありがとうございます。

 

前回は大変重い内容になっていたので、今回は、楽しく変態度を高くお送りしていきたいと思います。

 

 

今回は私の大、大、大好きな人たちのことを語りたいと思います。

 

 

 

それは、、、

 

童貞!!!!!!

 

今まで付き合った人は全員童貞、いいなぁと思う人はほぼ童貞。

 

周りにも童貞キラーと呼ばれています。(笑)

 

今回はこの機会に自分の”童貞好き”に向き合って深く考えてみたいと思います。

(素人童貞はどうなのか、という件に関しては私にとって複雑な問題ですので、今回は割愛させていただきます。)

 

 

自分でも、きっかけはわからないのですが、きっと初めての彼氏が童貞だったからじゃないかなぁと思っています。その人が基準になってしまったもんだから、

そこから、経験のある人とだと、私の中にある潔癖なところが出てきてしまうように。

困ったさんです。

 

もちろん、そうじゃない人を好きになったこともありますし、今好きな人はNot 童貞です。(たぶん)

 

だから、一概には言えないのですが、たぶん私の好きなのは”童貞っぽい人”なんだと思います。

 

好きなタイプでいうと、身長は高すぎず、丸顔、黒髪で、前髪必須条件です。(笑)

この見た目の童貞率半端ないです。(鮎川調べ。w)

 

 

もう一つは、”童貞(っぽい人も含む)”の人は、自信がない人が多く、好かれるということにも慣れていない人が多い人も多く、ライバルが少ない。(笑)

その為、一度付き合うと一途に愛してくれる。浮気されることがない。(その代わり束縛がすごい。w)

また、私自身も、自信がないタイプなので、ライバルが多い人から奪うほどの容姿や性格を持っているわけではないので、最初から戦おうともしないですし、

やはりほかの女性と比べられるのが怖い部分があるのかもしれません。

「承認欲求」から生まれるものなのかもしれません。

 結局人は誰かから、認めてもらいたいだけなのかもしれません。

 

昔から、一般的にはモテる、”ムードメーカー”の人気者や、”スポーツマン”には全く目もくれず、教室の端っこにいる人や、運動音痴でゲームなかりやっているような人が好きでした。決してディスっている訳ではありません!

きっとそこから私の”童貞っぽい人が好き”なのは始まっていたんだと思います。

もちろんそのころはみんな童貞ですけどね。

今考えると最高な状況だったなぁーって。

「今、あなたの周りにいる男子は全員童貞だよ!最高の状況だよ!」と、当時の私に教えてあげたいです。(笑)

 

前置きが大変長くなりましたが、

今回はもし、私が童貞だったら、この女優さんに奪ってほしい!

そう思う女優さんとおすすめ作品を紹介させていただきたいと思います。

 

その女優さんの名が、佐々木あきさんです。

優しい目と、優しい声、程よい肉付き、またS感がありながらも、包容力の塊というべき雰囲気が、童貞だったら、一番最初はこんなあきさんみたいな彼女に(いや、実際は彼女じゃなくても学校の先生や会社の先輩という関係性でも萌えるな???)はじめてを奪ってほしいです。

 

そんな佐々木あきさんのオススメ作品は、こちら!

 

 やっぱり童貞といったら、この一時期流行った”童貞を殺すニット”でしょう。

この童貞を殺すニットがこんなに似合う方はいただろうか。

 

おっぱいとお尻のバランスがいい感じのこの身体にこのニットがピッタリ。

カラダのラインがとても綺麗で、溜息がこぼれます。

 

プライベートでは、二児の母ということで人妻女優さんなんですが、

だからこそ出せる包容力があると思うんですよね。

 

でも、こんなきれいな方に童貞を奪ってもらえるなんてそんな幸せなことはないと思います。

 

私も童貞になりたーーーーい!!!(私は女)

 

このジャケットで使われてるニット以外にも、出てきますし、着衣というのがとってもエッチ。

ぜひご覧ください。

 

 

そして、もう一方、童貞を語るうえで、忘れてはいけない方がいますので、紹介させていただきます。

 

その方というのが、結城結弦さんという男優さんなんですが、童貞モノには欠かせない存在で、小学生の役もこなす、ショタぶり。

また、童貞役をやりすぎて”童帝”(童貞の帝王)と呼ばれているほどです。

 

童貞やショタと検索すると大量に彼の作品が出てくるので、選ぶのが大変だったんですが、オススメはこちら。

www.dmm.co.jp

最近発売した作品なんですが、この状況が羨ましすぎて、もはや恨んでいます。(笑)

巨乳のお姉さん二人に、性教育ですよ!!!?

私も、こんなお姉さんに性教育を受けたい人生だった、、、(その前に私は女w)

お風呂場で、リビングで、ベッドで、いたずらをしてくるお姉さんに勃起してしまって、、。という作品なのですが、出演してる女優さん3人がエロすぎる。

その女優さんの名が、推川ゆうりさん、藤川れいなさん、浜崎真緒さんです。

推川ゆうりさんはこんなエッチなお姉さんがいたらいいなという理想形ですし、浜崎真緒さんの潮の吹きっぷりも藤川れいなさんの乱れっぷりも素晴らしいです。

ぜひご覧ください。

 

 

 

AVの話はこの辺で、

私はこの童貞好きということを周りにいうと、大半の女の子に「えーー!」「絶対ありえない~」「なんで~?」などという反応をされます。。

 

「童貞じゃ下手だよ?」ともよく言われるのですが、

なぜでしょう。。なぜそこに焦点をあてるのでしょう。。

もちろん、テクニックが大事なひともいると思いますが、

みんなはじまりは童貞なのだし、処女なのだし、

テクニックなんて、綺麗ごとのようですが、好きな人とできるならそんなものいらない気がします。(鮎川ほんとはとってもピュアw)

おっぱいの揉み方なんて、あなたの好きなように、思うがままに揉めばいいし、正しいことを知ることより下の触り方もやってみることが大事なんじゃないかなぁ。

最初の好奇心を忘れずに、いっしょに勉強していって向上していけばいいなぁ。

その過程も楽しめたらいいんじゃないかなぁ。とあくまで私の持論ですが、そう思います。

 

「がんばれ!」じゃなくて

「いっしょにがんばろう!」精神で私はいます!



一定数、私のように「童貞好き」もいるわけで。

それを知るともう握手してハグするくらい、私はその女の子のことも大好きになります(笑)

 

いっそ、この世界、童貞だけになればいいのだ!!!(さらなる少子化へ、、w)

そんな風に思っています。

 

今読んでいる方で、童貞であることを気にしている人がいたら、私のような人間もたくさんいるので、

童貞であることを誇りに思っていてください。

私にとっては、「童貞」「童貞っぽさ」が大興奮ポイントなので。

だから、どうかだれでも構わずはじめてを捧げないでください。

年齢なんて関係ないから、はじめてを大事にしてほしいです。

 

そして、最後に

 

鮎川きの子は童貞に寄り添う存在でありたいです。

 

 

長々と大好きな童貞様について語らせていただきましたが本当はまだまだ話し足りません。(笑)

また、いつか語らせていただくかもしれません。

 

その時はお付き合いいただたけたら、幸いです。

 

今回は読んでいただきありがとうございました。

では、また。