マンネリとコンプレックスよ、さようなら!

こんにちは。鮎川きの子です。

 

毎週火曜更新を目指して書いているんですが、諸事情ありまして、本日の更新になってしまいました。。お許しください。

 

今回のテーマはマンネリ」。

これは、カップルでも、お客様とでもいずれ訪れる問題とも言われておりますが、

カップルであれば別れとも繋がってしまうかもしれないし、

お客様であればそこからリピートがなくなったり、そうなると、死活問題にもなり兼ねない大きな問題であります。

 

そんな今回紹介する作品はこちら!

www.dmm.co.jp

「花咲いあんちゃんが、にしくん家にやってきて、【ハメ自撮り】SEXしたり、酒飲んで一緒に寝てそのまま朝ハメハメしたりした!その一部始終!」

という作品です。

 

さて、皆様はAV監督”にしくん”をご存知でしょうか?

にしくんとは、身長109cm、体重は19kg(!)

現在24歳の日本一小さい監督である。

経歴はというと、2015年に「全日本クンニ選手権」で入賞したことで話題になり、

後にAV男優としてデビューしSODというAVメーカーさんから、2016年に監督デビューしました。

109cmのにしくんの視点でしか撮れないハメ撮りや、カメラワーク、異次元4P(?)など、ユーザーのこちらとしては、にしくんのような監督がでてきて、さらなる楽しいAV鑑賞生活を送れているところであります。感謝!!

 

 

そんな彼は3歳の時に小児がん(脳腫瘍)を発症し、6歳の時、「ムコ多糖症モルキオ病」という病気を発症し、成長が止まってしまったという。

 

父に言われた「できないことがある分、できることで補えばいい。」という言葉の通り、勉学に勤しみ、東大への進学を考えていた。

 

しかし、高校生の時に

ギャルサーいう存在に出会ったことがきっかけでそこから彼は世界を広げていくことになるのだが…。

 

高3の頃、親と先生に言われた

「今すぐ死ぬ訳じゃないだろ?だったら目先のことより将来のことを考えろ!」

 

その言葉が彼を動かした…。。

 

 彼は普通なら”コンプレックス”に感じてしまうであろう”障害者”であることをまったく感じさせないほどのアイデアと行動力をプラスに変えて、業界を明るくしてくれている彼には尊敬の念であります!ぜひ、彼のTwitterや、「にしくん」とググってみてください。彼の生き様は見た目はかわいいけど、本当にかっこいいんです。

 

 

一方、こちらの作品に出演している女優さんの花咲いあんちゃんは、先日行われていた、スカパー!アダルト放送大賞」熟女女優賞を授賞したり、今、大人気のAV女優さんです。

スピーチで話した言葉で、

ー自分に出来ることってなんだろう。と考えた時に「そうだ!SEXだ!」

Hなことが大好きで、それしか取り柄がない私ですが、、、―

と語っていた彼女の「そうだ!SEXだ!」って言葉は一見面白く聞こえる方もいると思うのですが、それでこの業界に踏み込んでここまで頑張れるってやはりすごいことだと思うんです。そして、それは好きなことでないとこんなに極めたり、頑張れないと思うので、好きな気持ちって大事だなあと思いました。

 

23歳なので、まだ世間的には熟女とは呼べない年齢の彼女ですが、AV業界では、20代から熟女や人妻の役をやることも多く、彼女の色気が人妻役にピッタリなので、今回紹介させていただく作品以外にも、ぜひご覧になってほしいです。

 

今回なぜこの作品を選ばせていただいたかというと、

にしくんの存在を知っていただきたかったのと、

今回紹介した作品とほかの監督の作品が少しでも、マンネリ解消に繋がったらいいなぁと思いましてこの作品を選ばせていただきました!なので、ほかの作品もぜひチェックしていただきたいです。

しかし、この作品の選ばせていただいた最大の要因である素晴らしいところが、

”ハメ撮り”はAVだとありがちなのですが、

 

ハメ自撮り!!

 

いやぁ節穴だった~!

 

文字通りの女の子が自撮りをしながらセックスするというもの。

にしくんの考えで、「エロく綺麗に見える角度は本人が一番知っているから」だそう。

まさにその通りですよね!!

だから、本当に綺麗だし、今までにない角度で楽しめるので、鮎川大興奮!!!(鼻息フゥン!)

 

 

 

そして、本当にいあんちゃんという女の子がとても魅力的で、にしくんとの相性がいいように感じました。

にしくんのガチ自宅にいくのですが、超キレイ!広い!

 

最新VRで遊んでみたりしながら、にしくんのことを素直に知りたいみたいで、質問攻め。

普通だと監督が女優さんに質問するのが定番であるんですが、そこも新しくていいなぁって。

 

ちょっと聞きづらそうな質問も、

天真爛漫でお姉さん気質ないあんちゃんだから聞けるんだなぁって。年齢も近いですし。

 

何よりいあんちゃんが楽しんでる姿を見れるのは、いあんちゃんのファンにとってはうれしいことだと思いますしね。

そして、いあんちゃんの”母性本能”が出まくりであります!!!

 やさしさ、包容力、目から表情から、行動からも感じるところがたくさんあって、今までもいあんちゃんのことは大好きだったんですが、さらにこの作品を見て、大好きになりました。

 

しかし、興奮しながらも「ビデオ重くて大変だろうなぁ」とか、思ってしまって、やはり意外と鮎川冷静である。

 

時間が経つと、お互い重い?とかいって交換しながら撮っていく姿もいいんですよね~

にしくんのやさしさにもキュン!いや、膣キュン!

 

体は小さくても、心の器量は大きい!

そして、モザイクがかかっていてはっきりとはわからないものの、にしくんのにしくんwがデカそう!!

いあんちゃんも言ってたから、本当でしょう!きっと!

体は子供サイズでも、あそこは大人サイズ!?

実に興味深い案件です。w

 

しかし、にしくん超絶早漏で本人も悩んでいるそうですが、いや、ほんと超絶早漏

大事なことなので、二回言いました。(笑)

でも、超絶絶倫w新しい四字熟語みたいw

何回でもイケる!すごすぎる!膣キュン!!!

 

男性の方は早漏で悩んでいる方も多いと思いますが、早漏でもいいじゃないか、人間だもの。

みんな誰かと比べたりしすぎぃぃ!

遅漏だから、とか、包茎だから、とか。

みんなそれぞれ違うからこそ、いいのに。魅力的に感じるのに。と。

 

この問題は男性自身がとても気にしすぎだなぁと思うんです。

まぁみんなコンプレックスって自分自身が気にしてるほど、気にしてないのと同じで、女性はあまり気にしてないと思いますよ!!

 

おっと、ちょっと熱く語ってしまいました。

男性の下のご事情について、常々思っていたことだったのでこの機会に語らせていただきました。

 

 

 

 

AVから話は逸れすぎましたが、この作品は、あまりAVを見たことがない方でも、楽しめると思いますし、

普段から見る方も新しい試みのAVなので、楽しんでいただけるのではないかなぁと思っております。

 

普段やらないことをやると普段のせっくすも萌えるんじゃないかなあと思います。

コスプレをしてみたり、お風呂でローションを使ってみたり、おもちゃを使ってみたり。。

一番の理想は、これを見てくださっているカップルの方々が、マンネリも楽しめるくらい愛し合えたらいいのになあと。

そんな私は、まったくそんな相手はいないのでAVでその理想、妄想しているものを埋めています(笑)

 

 

また次回も、楽しみにしていただければなと思っております。

では、また来週。(来週こそ、火曜日に更新するぞ、、、)