私のきっかけ。

 

こんにちは、鮎川きの子です。

 

今日は作品のお話の前に、母に大量のAVがバレた時のお話を。笑

 (以下 き:鮎川きの子 :お母さん

 

母「この間さ、きのちゃんの部屋入ったらさ、紙袋になんかはいってるっぽいから見たら、なんかたくさんAV入ってるの見つけたんだけど どうゆうこと?」

き「(固まるきのちゃん)…ついにきたかーーーー」本当にどうしたらいいかわからなくて時間よ止まれ!って本気で思ったw

母「見つけたのだいぶ前なんだけど、ずっと言えなくて、いつ言おうかと思ってたの」

き「…(悩んだ挙句)イベントに行くのが好きで、イベントに参加するためには、CD買って、握手券もらうのと一緒でAVを買わないといけなくて、、それでたくさんあるの(><)」咄嗟によく出た!

母「そうなんだ…でもなんで、かわいい子はたくさんいる中でその業界の子なの?」

き「…」

母「…」

話すと長いので割愛しますが、母とは性の話なんてしないし、テレビでキスシーンが出てきただけで、気まずくなります><

そんな母にAV見つかった時は焦りまくって、男子中学生がエロ本見つけられちゃった時とか、ドッキリかけられた人の気持ちがよくわかりました( 笑 )はぁ…死ぬかと思った…

 

 

今回は、そんなAV好きなわたしがAVを好きになったきっかけになった女優さんの作品を紹介させていただきたいと思います。

 

簡単にAVを好きになった経緯を説明させて頂こうと思うのですが、 私が初めてえっちなお姉さんを目にしたのは、小学3年生くらいだったと思います。 学校の授業でも、パソコンを使っていたりしたので、おうちでもよくパソコンを使っていました。 ある日、ネットサーフィンをしていたんです。 すると、 今よりは少ないものの広告が出てくるじゃないですか。えっちなお姉さんの。 そこで、当時の私はとても衝撃を受けたのを覚えています。

はじめまして。鮎川きの子のニョキニョキEveryday! - 鮎川きの子のニョキニョキEveryday 

初回に話した、初めてみた女の人の裸で衝撃を受けたのはこの麻美ゆまさんという女優さんなのです。(以下ゆまちんと呼ばせていただきます。

 

簡単に経歴を説明させていただきますと、

2005年にデビューし、恵比寿マスカッツというAV女優のアイドルの先駆けになったメンバーの1期生である。

人気女優街道まっしぐらの中、2012年に悪性腫瘍が見つかり、

1年後には子宮と卵巣の全摘出の手術を受けました。

 

女優生命だけでなく、女性としても危機を迎え、

誰もが不安に思い、誰もが”死”を覚悟するでしょう。

一度は絶望的な心境になったが、抗がん剤治療を乗り越えもう一度ファンの前に立った彼女の強さは計り知れないもので私の中でとても衝撃的であった。

 

現在はAV女優を引退し、”歌手”として自身で作詞作曲もしており、バラエティなどまた活躍の幅を広げているのですが、前向きに活動できる彼女の精神力は素晴らしいと思いました。

しかし、 私はゆまちんの悪性腫瘍が見つかったというニュースを聞いたとき、本当に辛かった。

ゆまちんがもちろん1番辛いのだけど、AVを好きになったきっかけになった人だから

とっても特別な存在で、永遠にとはいかないけど、いつまでも女優さんでいてほしかったっていうのが本音だった。

 

人気女優さんになっても、自然体で、気取ってなくて、なんでもやります!っていうスタンスがかっこよくて。すべての理想系だった。

だからこそいつまでも…と願ってしまうのは、

ファンとしては当たり前ですよね。エゴなのは十分わかっていたけど、心の中にぽっかりと穴が空いた気持ちでした。

 

 

 さて!気持ちを切り替えて、麻美ゆまちゃんの作品で、とても好きな作品を紹介させていただきたいと思います。

 

それがこちら!

www.dmm.co.jp

このパケ写からもわかるようにナイスバディという言葉はこの人のためにあるといっても過言ではないくらいゆまちんはかわいいルックスにHカップ。

こんなに大きいおっぱいがあるのに、くびれがちゃんとあって綺麗な腹筋。

 

今回紹介させていただいた、出会って〇秒シリーズは今でも大人気シリーズなんですが、

その第1弾が、麻美ゆまさんなんです!

このシリーズは私大好きで、

インタビューを普通にしているところに、突然男優さんがやってきて、突然脱がされて、挿れられてしまうというものです。

 

まさに”ドッキリ”ですよね。

ドッキリというのは、人間の本性、素が出るものですよね。

TV番組でもこのドッキリ企画というものは昔から人気で、

”寝起きドッキリモノ”や、”某モニタリング”や”某〇曜日のダウンタウン”といった番組も人気の要因はそういうところにあると思います。

 

観ているのは面白いですが、私ならどんな自分がでてしまうのか怖いです笑

AVの話に戻りますが、突然の挿入に最初は嫌がってても、どんどん感じてしまうその姿に膣キュンです。

(※膣キュンとは女性が「性的魅力」を感じるときに使う言葉です。)

 

せっくすしながらもインタビューを続けるのですが、その戸惑うゆまちんの表情に注目していただきたいです。

 

 

しかし、それだけで終わらないのがゆまちんの素晴らしいところ。

やられたらやり返すという言葉がありますが、今までヤラれるだけだったゆまちんが男優さんに、仕返しをするように、戸惑う男優さんなんてお構いなし!「即ハメるとか聞いてないんですけど!」ってちょっと小悪魔な微笑みをするゆまちんの顔が何度見てもとても好きです。

また、М男さんをゆまちんが責めている背後からハメられてしまったり、様々な場面で

ハメドッキリをしかけられていくのです。ドキドキ。。

 

 

どの女優さんの出会って〇秒シリーズの作品やほかのドッキリ作品を見ていても、

嘘でもあの「バタバタ感」が好きなんですよねきっと。

普段見られない表情も見れると、またその女優さんの新しい魅力を発見できたりするのがとてもうれしい気持ちになります。

 

ムード作りや前戯を長くすることや焦らすことも大事だとは思いますが、

こういうハラハラしたり、ドキドキしたり、そういうセックスもたまにはいいなぁと思います。

 

今回は私のきっかけを話させていただきましたが、

皆様のAVを好きになったきっかけや、いろんな”きっかけ”もお聞きしたいですね。

 

今回も読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

ではまた。