2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三度の飯より童貞が好き!

こんにちは、鮎川きの子です。 前回、前々回たくさんTwitterなどで反響があって、とても光栄でございました。 出演している女優さん本人からお言葉をいただけるなんて、監督さんからフォローをいただけるなんて、夢のようなことで、、。。 本当にありがとう…

マンネリとコンプレックスよ、さようなら!

こんにちは。鮎川きの子です。 毎週火曜更新を目指して書いているんですが、諸事情ありまして、本日の更新になってしまいました。。お許しください。 今回のテーマは「マンネリ」。 これは、カップルでも、お客様とでもいずれ訪れる問題とも言われております…

プロと素人。

こんにちは。鮎川きの子です。 本日のテーマは、「プロ」です。この業界(今回から読んでいる方はわからないかもしれないので、一応書いておきます。ここでの業界は風俗を指しています。)にいる方は切っても切れないそんな言葉ですよね。 また、今世界共通の…

オタクでいれば世界は平和!

こんにちは。鮎川きの子です。 突然ですが、皆様は何かのオタクですか?(かなりの確率で、突然なにかを皆様に問う鮎川。( 笑 ) 私はAVオタクなので、AVイベントに行ったり、AVを見たり、常にオタク業を全うしていると思います( 笑 ) AVに使ったお金…

好きなカラダ、理想のカラダ。

こんにちは、鮎川きの子です。 私は、女の子が大好きです!!!!!(唐突!(笑) 特に女の子のカラダが好きで、AVを見ている理由も”いろんな女の子のカラダが見たい”っていうのも第一にあると思います。そして、自分のカラダがコンプレックスの塊なので、自…