2018-01-01から1年間の記事一覧

継続は力なり。

ご無沙汰しております。鮎川きの子です。 今年ももうあと本日を含め2日となりましたが 最近は、本業が忙しく中々このブログにも手をつけることができずにいました。。(すみません。。) 今年は平成最後という節目の年になっていますが、女優さんでも節目の年…

「最低。」の意味。

こんにちは、鮎川きの子です。 今回はAVの紹介ではなく、ある映画について、語ってみたいと思います。 AVもとてもとても大好きなのですが、映画も幼少期から触れてきたもので、変わらないくらい大好きなものなのです。 きっと私は、映像での表現が好きな…

ドSとドМの天秤にかけて。

こんにちは、鮎川きの子です。 dmmR18(dmm.com♪のCMでお馴染みのR18verのえっちなビデオなどを販売、配信などしているサイトのことですw)を見るのが習慣になっている私ですが、 先日とんでもない逸材を見つけました、、、 「これは、AV見なきゃ!…

「娼年」

こんにちは、鮎川きの子です。 今回は、Twitterの方では予告していたのですが、 今、話題の松坂桃李くんがせっくすしまくりの映画←言い方w 「娼年」 の感想をいつもの番外編と致しまして勝手ながら書かせていただきます。 ネタバレもあるのでまだみていな…

鮎川が好きなアレを語る!!!!

こんにちは、鮎川きの子です。 ついに、ついに語るときがやってきました! わたしの大好きな ”マッサージ”モノ!!!!!!(大声) この世で一番好きなジャンルと言っても過言ではありません!!! いつか絶対語りたいと思っていたので、今回は2つの作品を紹…

1番綺麗な瞬間。

こんにちは、鮎川きの子です。 今回は川上奈々美さんというAV女優さんについて書かせていただきたいと思います。 ご本人及びファンの方には気を悪くしてしまう記事かもしれません。ご了承ください。 奈々美さんは、私の主観などではなく、一般的にみてAV…

AVで演じるということ。

こんにちは。鮎川きの子です。 まずは今回の作品を紹介させてください! アタッカーズというメーカーさんから出ている「あなた、許して…」 というシリーズモノ。アタッカーズさん自体がドラマ仕立てが多く、演技派な女優さんばかりのメーカーさんです。 ひと…

終身名誉処女と呼ばれる秘密。

こんにちは。鮎川きの子です。 前回の椎名そらさんのブログが大変多くの反響をいただきとても感激しております。 ご本人のみならず、ファンの方や、まさかの海外の方にも読んでいただいたみたいで、ただのAV好きでブログを始めたことがこんな風に拡散され…

自分にしか出来ないこと。

こんにちは。鮎川きの子です。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 AV、みてますか? 私は新作チェックに忙しい(?)日々を送っています。 4月は、3月までJKだった子、2000年生まれの子出てくるので楽しみで仕方ありません(笑) そんな今回は、 ”A…

私のきっかけ。

こんにちは、鮎川きの子です。 今日は作品のお話の前に、母に大量のAVがバレた時のお話を。笑 (以下 き:鮎川きの子 母:お母さん 母「この間さ、きのちゃんの部屋入ったらさ、紙袋になんかはいってるっぽいから見たら、なんかたくさんAV入ってるの見つけた…

ロリコンと向き合ってみた。

こんにちは、鮎川きの子です。 突然ですが、私は以前から不思議に思うことがあります。 「どうしてロリコンはキモいといわれるのにショタコンは何も言われないのか。」 ”人による”と言われたらそれまでなんですが、そんな傾向があると私は感じています。 そ…

達成感。

こんにちは、鮎川きの子です。 さて、今回のテーマは、 「達成感」。 最近皆様は何か”達成感”を得たことってありますか? この感情って人生においてとっても大事な感情だと思っていて、やっぱり何もゴールがなければ、生きる意味を見失いそうですし、頑張れ…

三度の飯より童貞が好き!

こんにちは、鮎川きの子です。 前回、前々回たくさんTwitterなどで反響があって、とても光栄でございました。 出演している女優さん本人からお言葉をいただけるなんて、監督さんからフォローをいただけるなんて、夢のようなことで、、。。 本当にありがとう…

マンネリとコンプレックスよ、さようなら!

こんにちは。鮎川きの子です。 毎週火曜更新を目指して書いているんですが、諸事情ありまして、本日の更新になってしまいました。。お許しください。 今回のテーマは「マンネリ」。 これは、カップルでも、お客様とでもいずれ訪れる問題とも言われております…

プロと素人。

こんにちは。鮎川きの子です。 本日のテーマは、「プロ」です。この業界(今回から読んでいる方はわからないかもしれないので、一応書いておきます。ここでの業界は風俗を指しています。)にいる方は切っても切れないそんな言葉ですよね。 また、今世界共通の…

オタクでいれば世界は平和!

こんにちは。鮎川きの子です。 突然ですが、皆様は何かのオタクですか?(かなりの確率で、突然なにかを皆様に問う鮎川。( 笑 ) 私はAVオタクなので、AVイベントに行ったり、AVを見たり、常にオタク業を全うしていると思います( 笑 ) AVに使ったお金…

好きなカラダ、理想のカラダ。

こんにちは、鮎川きの子です。 私は、女の子が大好きです!!!!!(唐突!(笑) 特に女の子のカラダが好きで、AVを見ている理由も”いろんな女の子のカラダが見たい”っていうのも第一にあると思います。そして、自分のカラダがコンプレックスの塊なので、自…

変態はお好きですか?

こんにちは。鮎川きの子です。 2018年も早いもので、もう2月になろうとしています。 そんな今回は、2017年に観た作品の中で、 個人的に1番衝撃を受けた作品を紹介させていただきたいと思っております。 ところで、皆様変態はお好きですか? 私は大好きです。…

他の人の性事情。

こんにちは、鮎川きの子です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。雪すごかったですね…私は引きこもり、AVを見ていました!雪の日はなぜかお家の中でのいちゃいちゃ系レズが見たくなる衝動に駆られるんですよね。。そして、私は立て続けに訪れる引退発表に涙涙…

初心と処女。

こんにちは。鮎川きの子です。 皆様、突然ですが、 「初心に返る」という言葉は使ったり、聞いたりしてる方が多いと思うのですが、簡単に使いがちだと思いませんか? でも、本当に初心に返るということは大変な事だなぁとふと思ったりします。やっぱり慣れて…

はじめまして。鮎川きの子のニョキニョキEveryday!

はじめまして。鮎川きの子です。 まず鮎川きの子って誰?ってことで簡単に自己紹介を。 「AVが好きです!!(大声)」 一応w性別は女性ですが、主に男性目線で客観的にこれから独断と変態。 いや、独断と偏見でAVや女の子のことを語っていきたいと思っており…