ひとりAV女優ドラフト会議

こんにちは、鮎川きの子です。

 

パソコンが調子悪くなったり、いろいろありまして、更新が遅くなってしまいましたが、やっと書きます!今回もなんと6000字超えw

 

 

先日、オールナイトで行われたイベント

「AV女優、ドラフト会議2019」

 

 

鮎川も22じから5じすぎまで参加しました!

出演陣がとても豪華で(鮎川的に)

タイガー小堺監督(神推し)、麒麟監督(かわいい)、太田みぎわ監督(SODのロリコン監督w)、さもあり監督(ロリータと乳首の人)、ソクミルさん(AV配信会社さんのおふたり)、東風克智さん(AVライター様)、dec監督(アメリカの人wコスプレ1番勝負という同人AVの監督)、瓶底めがねさん(放送作家さん、顔がすき)、石津源治さん(AV女優イベントMC芸人)と最早この人たちがもしAV業界のドラフトがあれば選ばれるような方々と、なんとまさかの初美沙希さんが復帰後初イベントで登場!2年半ぶり!

 

このAV女優ドラフト会議は、今回で 4回目!(たぶん)

 

野球のドラフトといっしょで〇位指名を発表し、被ったらくじ引きをする。

 

そして、9巡目まで発表し、各々の指名理由を語っていくというものです。

被ったときのくじのドキドキ感。

自分以外の出演陣の人が指名しそうな人を先に指名したり、この順番を考えたり。

見ていてすごく面白いです。

毎月開催してほしいくらい(笑) 

 

 

そんなドラフト会議ですが、今回は

”ひとりAV女優ドラフト会議”と致しまして、

このイベントの前に考えたものを(イベントの前に決めておかないと、いろいろ考えが左右されてしまいそうなので。)

鮎川が独断と偏見で選んだ女優さんたちを発表していきたいと思います。

 まじで出演者なのか?っていうくらい本気で選びましたw

 

 

 

とてもせまい会場で(どこにいても近い、いい空間だったー)、大好きな監督さんやライターさんなどがすごく近くにいる状況がうれしくて、

心の中は大興奮のまま、始まったドラフト会議!!

 

1巡目で1時間以上経つという(笑)

でもずっと聞いていたいんですよね、、!

私も話に参加したかった、、、!笑ということで、

鮎川JAPANを勝手に考えてみました!

 

私が選んだひとが選ばれると、

「あーー!とられたー!!」

と悔しがってました(笑)

 

 

そんな鮎川が選ぶドラフトメンバーはこちら!!

 

↓↓↓

 

 

1位美谷朱里

2位今井夏帆

3位岬あずさ

4位赤瀬尚子

5位葉月桃

6位富田優衣

7位大浦真奈美

8位戸田真琴

9位夢乃あいか

 

 

 

 

どうでしょうか?

ご存知ある女優さんはいらっしゃいますか?

 

 

まずは1位指名させていただいた美谷朱里さんから。

選考理由を。

 

 もうまずカラダが強い。騎乗位が半端ない。

作品でも出ているのですが、この人こそ本物の「騎乗位の天才」だと思います。

ただ動いてるんじゃない。なんだろう。

地が全部揺らされてるような。

ペニバンをしている時もそうなんですが、

美谷さんは「パワー」がすごい!

こんな騎乗位されたら男はもう自分の腰振りに自信がなくなりそう。

でも彼女はサポートも上手だから、

上にいったらきっと下から腰を動かすのでしょう。(妄想)

優しいだろうなぁ。と。

 

一見キツくみえるのですが、とても中身は可愛くて、先輩に好かれるのもすごくわかります。

同じ事務所の蓮実クレアさんとよく一緒にいるのをSNSに載っけているのですが、こんなかっこいいふたりが歩いていたら私なら道を開けてしまいそうです。笑

 

レズもいい、痴女もいい、受け身モノもいい。もう文句なしです。

”THE 運動部せっくす!”という感じの彼女は、

鮎川JAPANを確実にささえてくれる存在になると思います。

鮎川が出ていたら獲得していました!やった〜!

 

この作品、まだ見ていないのですが、すごく気になる作品です。

向理来さんとの共演なのも楽しみな理由のひとつです。

本中さん×真咲監督×美谷朱里さんだなんて、私得すぎて。。。

ありがとうございまぁぁぁぁす!!!!

 

 実は、美谷さんが出てきたとき、そんなに好きではなかったんです。

まさか、ドラフトで選ぶ存在になるとは…!

でも嫌いやマイナスな印象の人の方が、後々めちゃめちゃ好きになる傾向があるんです。

もう、、、ひねくれてますね。w

 

 

2位は 、今井夏帆さん。

詳しくは話せないのですが、ある監督も今井夏帆さんを選んでいました!

 

今とっても気になる人です。

最初のデビューが青春時代というのがビックリなくらい。(清楚、処女デビュー、学生モノがおおいレーベルさんです)

ギャル、ギャル、ギャル!!!!

 

 

ギャルが好きなんですよね、、、鮎川。

AVを好きになった頃からギャルモノが好きで、今もすごくすきです。

きっとないものねだりなんだろうなぁと。

肌は白いし、地味だし、ギャルとは程遠い鮎川は羨ましい。

そんな今井夏帆さんはなんといってもエロい。

本物のエロさは騎乗位でわかると思うのですが、彼女の騎乗位はとってもいい。

なんといってもおしりがいい!!!

美谷さんの騎乗位は男側目線と横から見たいのですが、今井さんの騎乗位は完全におしり側からみたい!!!

 

おしりを拝んで生きていきたいレベル!!←気持ち悪い、、

パーフェクトなおしり!

そして顔がすき!歯もいい!笑

ちょっとキツそうにみえるけど、かわいいんだろうなぁってところもすき!想像、妄想です、!ありがとうございました笑

 

鮎川またしても獲得しました!(出演していたらw)

 今井さんのオススメ作品は、こちら。

 

ギャルとオイルは相性がいい!!!!!!!!!!!(大興奮)

褐色の肌にオイルが映える!!素晴らしい!!

この褐色肌とショートカットで切れ長の目にパイパン!!!!!!

もう最高すぎる。。。。。。。大好きです!!!!!!!

 

 

 

3位指名は岬あずささん!!

なんと撮影のあとこのイベントに遊びに来ていて、お話もさせていただいたんです!!スーパーかわいかった!!!

生で会ったから3位ではなく、元々3位にしていた岬さん。

 だから、個人的にすごく驚いて。

 

初めて彼女の作品を見たのが、

たぶん、、神納花さんと共演しているレズモノだったと思います。

まだデビューしてそんなに経ってないのに

レズものが多い印象で

最近だと飲尿解禁レズがよかったです。

www.dmm.co.jp

積極的で、自ら求めてる感じがすごいよかったです。

 

イベント中、彼女は飲尿するのが当たり前と言ってました(衝撃)

みんな飲まないのー?みたいな感じwえ!!みんな飲むの?え!?って一人で大パニックw

 

イベント中、私が話かけた時もいきなり変態なの?って聞いてきてビックリしました笑

私はまだそんなに踏み込めてないですって言った鮎川(笑

 私の常識がおかしいの!?って心の中は大パニックw

 

最近dogma作品にも出られたみたいで、発売が楽しみです!

顔だけ見るとS系に見えるのに、

ドMなのがすごいそそります!

ちょーいいです!もちろん痴女もいい。制服が似合う!ぜんぶいいです。

かわいいし、かわいいです(笑)

これからが本当に楽しみ!という意味でも今回3位にさせて頂きました!

 

 

4位指名は赤瀬尚子さん!

 

今度実はこの方の記事も書こうと思っているのですが、今1番推してる熟女?人妻女優さんです!!!

色気があるのにかわいいんです!

 

セクシーではなく、色気。完全に内から出るものですね。着飾り、肌の露出さなどで出るのはセクシーさ、色気は内に秘めきれないものが溢れてるものだと思ってます。

でも顔は童顔で本当にかわいい。

笑顔もかわいい!とにかくかわいい!(しつこい←)

外見だけだと、そんな感じなんですが、

作品を見たらなんとびっくり、

そこに待ってるのは猛獣です(笑)

 

この作品は、パケがえっち!なんてたってえっち!

カラダがリアルで、艶やかで、バランスがいいです。

 

そして、この作品に私の大好きな男優の佐川銀次さんが出ているので、大好きな二人のせっくすが見れてうれしい…。二人のは、えっちではないせっくすでした。

 

本当によかった。激しくて、弄るという言葉がピッタリ。

 和室でのせっくすってなんであんなにエロいんでしょう。

障子に映るせっくすシーンも芸術的で本当に良かったです。

熟女のリアルセックスぜひ見てほしいです。

 

詳しくは今度記事で書くのでお楽しみに。

この方は本物だと思ってるので、これからの作品を期待して&熟女の安定感、安心感がチームにいいものを与えると思うので指名させて頂きました!

おっぱい募金まじで行きたかった。。。。

 

 

 

5位指名は月桃さん。

 

この葉月さんは鮎川にとって平成最後の衝撃でもあり、令和元年の衝撃でもあります。

 

まだデビューして1年も経っていない新人女優さんなんですが、ポテンシャルがすごい。

顔がまずかわいい。

清楚で顔が整ってて、かわいい。もう、、かわいい!笑

好きです!!(突然の告白)

 

なのに、、、、なのに、、、

とんでもないドM!

てかドMとか淫乱とかそんな言葉で片付けられない、天性のものを感じます。

葉月さんが演技でMを演じてるとしたら、

人間不信に陥りそうな勢いで、ドMです。

 

緊縛、アナル、飲尿、嘔吐、もうなんでもします!

演技も上手。時間を止める系のすごいよかったです。

まじで嘔吐がうまい。気分を悪くした方がいたらごめんなさい。

自分はそういった癖はないのですが、

本当に嘔吐が上手い人っているんですよ。

魅せる、嘔吐。

芸術なんです。そんなこと言ってる鮎川も変態ですね。わかります。笑

緊縛も様になるし、ずっと美しい。

イキ様もとても美しい。

 

ラブラブ凌辱性活ってもう頭が混乱w

どっちなの!?って。

 でも、すごくよかったです。観るのになかなか体力がいりますが。w

 

 

あと、なぜ彼女の作品はハードなのに素直に見れるかっていうと、

彼女の保たれ続ける清楚感なんですよね。

汚されても汚されても、汚れない。

ずっと美しいまま。

作品をぜひみて頂きたいです。

 

崩れた顔も見ていたくなる可愛さ。

強要問題が話題になっていた時もありましたけど、

彼女が強要なら私は人間不信に陥りそう、、(2回目w)

 

 

 

6位指名は富田結衣さん。

 

3位から5位指名の方が結構ハードな女優さんを紹介したので、ここで休憩を。笑

 

富田さんは本当にかわいい。

放っておけない可愛さ。

困り顔がナンバーワン!

え?あ、、。みたいな動揺してる時のかおが本当に胸がキューってなるくらいかわいい。

抱きしめたいです。

 

この富田さんの敏感さ、すごい見惚れます。

レズしたいです。笑

色白でとっても華奢なのに脱いだらビックリな美乳おっぱいが、、、!

そんな未来待ってると思わなかった、、、と初めて彼女の脱ぐシーンを見た時口が開いてました笑

 

この麻里梨夏さんとの作品がとても好きで、

控えめで1歩引いちゃうんだけど、うちに秘めてるエロさがそそるんですよね、、、

 

後ろで2人でシてるところで富田さんがラーメンを食べてるシーンがシュールでいいです。

そこからどんどん二人のところに近づいていって、

「ゆいもする。」と。

麻里梨夏ちゃんがじゃあほらしてみて?って後ろでじーっとみているそのシーンが本当に何度も見れるくらいオンナ!って感じでいいんです。伝わるかな。。w

富田さんは、本当にいつまでたっても、変わらずいてほしいです。

とても、綺麗なままいてほしい。保存したいくらい可愛いです。(気持ち悪いw)

 

7位指名は大浦真奈美さん!

最近気になる人の一人です。

 たれ目で、優しげで 清楚で女子アナみたいな雰囲気なのに、

ハードなレズも、痴女も、Mも素晴らしい。

包容力があって母性もあるので、授乳手コキをして欲しいですね。

…残念ながらモノがないですけど。男性の方わかりますでしょうか、、、

童貞にやさしそう。(妄想)

私的にはタチのレズと、痴女がすきです。

私的にとても彼女の魅力が詰まっているなぁと感じた作品はこちら。

沢庵監督好きです。背面騎乗位の時の乱れ、求める感じがもう良すぎて、巻き戻しましたw

お尻がよい!おっぱいもいい!

全部乗せ!

 

これからどんどん、さらに進化していきそうな彼女を

追っていきたいです。

 

 

 

8位指名は戸田真琴さん。

 

あまりいえないですけど、イベントの方では、SODの女優さんが結構選ばれていたんですが、私のドラフトでははじめてです。

処女デビューで、文才があって、サブカル女子な感じ。

最初のデビューからすごく好きで、戸田真琴さんのことは記事で書いたこともあるのですが、、、

もうあれから成長が止まらず。進化が止まらず、

こちらが追いつかないです笑

 

初期は受け身な感じが多かった印象ですが、

この作品で魅せてる騎乗位はとてもよかったです。

www.dmm.co.jp

おっパブ作品はお胸が大きい子があやはり多いのですが、この作品が発売されたとき、これを求めてたんだぁぁぁあああ!!!!!と大興奮した覚えが。作ってくださった方、ありがとう。

高速グラインドというタイトルにピッタリで、弄るようなメス感がでていてよかったです。

青春時代でデビューした頃には考えられない、、、処女だったまこりんからは考えられないような、溢れ続けるエロさがすごいよかったです。

 

私的には困った表情や嫌がる表情が特にすきです。その表情がよく見えるのがこちら。

男装まこりんにはこれは萌えましたね~。

あとまこりんの演技力がこの作品をよりよくしていて、このシリーズの中で、いちばんいいです。

 

来月には監督を務める作品が公開されたり、本の出版が決まっていたり、そちらもとっても楽しみです。そんないろんな方面でこれからも活躍が楽しみな戸田真琴さんを選ばせていただきました。

AV女優になってくれて本当にありがとうと伝えたいです。

 

 

 

9位は夢乃あいかさん。

 

まず夢乃あいかさんのカラダがAV女優さんの中で一番好きです。

おっぱい枕で寝たいです。

はい、変態です。

なんだろう、、、巨乳なのがいいとか

そういうんじゃなくて、

すべてのバランスがいいんですよね。

肉付き感が。

夢乃さんを初めて見た時、こんなカラダ、3次元に存在するんだ。と思いました。 

 

で、パーフェクトボディに童顔。

 

顔もすきです。

ずっと変わらない可愛さと最近感じる色気感。

インスタライブなどで見せるサバサバ感。

 

夢乃さんの作品はかなり見ているので、選ぶのにとても悩みましたが、鮎川が一番好きな作品を。

www.dmm.co.jp

コスプレもすごい似合いますよね、、

いかちゃんの「もう~(しょうがないなぁ)」みたいなところがすごい好きです。

それが全面に出ている、こちらの作品も好きです

アニメの実写化もピカイチ!

二次元おっぱいぜひ皆様も見てみてください。 

 

知らない方に夢乃あいかさんをしってほしい!という意味でも選ばせていただきました!

 

 

また前回と同じく6000字超えしてしまいました。。

読むのに覚悟がいる鮎川ブログ。

こんな長いのにいつも読んでいただいている皆様、ありがとうございます。

 

いつかはリアルAV女優ドラフト会議参加したいです。なんて。

 

そして今の夢は、タイガー小堺監督と写真を撮ることです。(オタク)

色んなイベント等々で見ているのに、中々声がかけられず、未だに撮っていただいたことがありません。。

好きな人の前では控えめになってしまう鮎川です。笑

 

では、また。