継続は力なり。

ご無沙汰しております。鮎川きの子です。

 

今年ももうあと本日を含め2日となりましたが

最近は、本業が忙しく中々このブログにも手をつけることができずにいました。。(すみません。。)

 

今年は平成最後という節目の年になっていますが、女優さんでも節目の年を迎えている方が多く、有名な女優さんたちの引退も目立つ年になりました。

 

今回はもう発売する前から、ずっとこの作品とこの女優さんを紹介したいと思っていたもの紹介させていただきます。

 

その女優さんは、

今年10周年を迎える”大槻ひびき”さんです。

 

”ひびやん”という愛称で呼ばれているので、以後ひびやんと呼ばせていただきます。(やんひび、ひびちゃんなどたくさんあだ名があって悩む、、)

 

ずっと企画単体女優さんとして様々なメーカーに出演し、FANZA(元DMM)さんでは、

総集編などを合わせてしまいますので、実際の出演本数とは異なってしまいますが1600本を超える本数に出演なさっています!(す、すごい…)

 

 

 

そんなひびやんが10周年を迎えるということで、

10周年記念作品が発売になりまして、

 

前編、後編と二作発売されたうちのまずは前編を紹介させていただきたいと思います。

 

こちら↓↓↓

沖縄に行くと知らされ、

10周年の慰安旅行だと思っているひびやんはワクワクで何する!?♡あれ食べたいね!みたいな話をしていたが、、。

しかし、待っていたのは3日間の過酷な旅であったーー。

 

 

こちらの企画は沖縄からスタートし、3日後の10周年記念の撮影に間に合うように東京に帰らなくてはならないのですが、所持金0円で、人気SNS(イン〇タ)を使い、ミッションをクリアすると、お金を得られるというものである。

食費も交通費もホテル代なども全部自分で得なければならないのだ!ヒェェエ

 

1いいね=10円とし、1つ更新するためには、同行しているタイガー監督と手コキ、フェラ、SEXをして、発射しなくてはならず、更新してからのいいねカウント時間は、手コキ=1時間、フェラ=3時間、SEX=6時間となっている。

 

この作品の面白いところが、ファンの人が4人でてくるのですが、北海道、佐渡島、高知、鹿児島にディレクターさんと二人で飛ばされて、こちらも所持金0円で唯一持たされるのが[ひびやんのDVD30本]。

これを1枚3000円で売るもよし、1000円で売るもよしディレクターさんが持っている10万円のへそくりの使い道も様々。

①着順ポイント

②DVD売上ポイント

③へそくり残金ポイント

④万歩計ポイント

⑤芸術ポイント

⑥お土産ポイント

⑦ラブレターポイント

この7つのポイントを合計し、最終結果で1位になるとひびやんと生中〇しができる!というものなのだ!(夢がある…!!)

 

私、こういうドキュメントが大好きなんですが、それには理由があって、

人間性が出るんですよね。

長い時間撮られ続けているだけでも疲れてきますよね、精神的にも。

 

そうすると、普段は見えない性格や表情が出てくるので、もちろん編集してるとは言え、嫌な部分が見えたりすることもあるのですが、

ひびやんのすごいところは、いつでもやさしさと感謝を忘れないところ!

例えば、一緒に行動をしている監督への気遣いだったり、

 

この作品だと、ファンの人が出演しているのですが、

BLUEさんという方のシーンで本当に超泣いた。自分だってつらいはずなのに電話で励ましたり…だったり。もう本当に素晴らしすぎる。。  

辛かったんだろうなぁと思うけど、ひびやんの言葉でまたがんばろうってなる。ひびやんの存在の大きさも、その方のひびやんへの愛も感じたし、そのシーンが本当に良すぎて、何回も巻き戻しては見て泣いてを繰り返しました(笑)BLUEさんを密かに応援していたのですが、かっこよかったです!!!!

 

先程のポイントの7番にあるラブレターポイントはひびやん優劣をつけられないとのことでなしになったし・・・!!!1枚1枚丁寧に読む姿が美しかった・・・!

 

私が凄く好きだったのが、一緒に行動を共にしているタイガー監督と付き合いはすごく長いのに

はじめて”した”らしく、その”はじめて”のシーンが

ひびやんの素直なリアクションもかわいいし、

喘ぎ声も大袈裟じゃなくてリアルでそれがすごく萌えて10回は見た(本当に(笑))

はじめてのえっち。感がすごいの!!!!

だいこうふん、、、、

もうドキドキが止まらなかった!!!!照

タイガー監督好きぃ。。。。。。

 

2人の距離感も、すごくよくって、

もう何度もしていくうちに、

お互いに性欲もなくなって、

したくないよぉ。。帰りたいよぉ。。。ってなるシーンもすごくかわいくて何度もみちゃった。。。

 

こんなに見返したAVははじめてかもしれない!!!!!!!!!!

 

 

もうまだまだ話したいけどネタバレしちゃうので、

最後の結末はぜひ本編をご覧になってください。

 

 

 

過去にも、過酷な作品にたくさん出演しているのですが、

その中でも、この作品は当時話題にもなりましたし、鮎川の中でも衝撃が走った作品です。ぜひみてみてください!

フルマラソン走った後に、何回騎乗位できるのかってそんな無謀な企画ありますか?w

衝撃的すぎる!!!!!!パッケージを見てAVだとは思いませんよね(笑)

 

この中でも、ファンの方に声かけに応える姿や、表情もどの瞬間も素晴らしいし、辛い時も笑顔でいる姿が余計に胸を打ちます。。

この作品でも同じタイガー小堺さんが一緒に行動をしているのですが、

 気遣いが所々に見えてすごくキュンとします。

 

 

 10年続けているブログも、中々真似のできることじゃないですし、

ひびやんが得意としている”潮吹き”も、自分で練習してできるようになったという努力家ですし、ファンのことを大切にするというのは、こういうお仕事では当たり前のことのようになっていますが、中々こう隔たりなく、平等に、とできる人はいないと思うんですよね。それがひびやんには感じられるんですよね。

八方美人とは違う社交性が高いところも素晴らしいです。人間的に大尊敬。。。

 

他にも同じく10周年を迎える波多野結衣さんと【T♡Project】というユニットを組んでいてアイドル活動をやっていたり。

ニコ生をやっていたり、youtubeでチャンネルを持っていたり、本当に忙しい日々だと思うのに、ジムに通っていて、スノボが好きというアクティブな一面や、アニメやボカロが好きな一面もあったり、、

ひびやんはどの瞬間も人間的に素敵で、同性からみていても、尊敬するところばかりで惚れ惚れしてします。

 

だけど、しっかり エロい。そこがやっぱり大事ですよね。

 

 

そんなひびやんのエロさを充分に感じられるのはこちら!

いよいよ後編ですが、最初のシーンは沖縄から戻ってくるところから始まるのですが、「10周年おめでとう!!おかえりー!」と迎えたと思ったら、

「何服着てんの?」「撮影だよ??」とどんどん脱がされてしまいます。ヒートテック姿が前編からちょこちょこみられるのですが、そこが萌える(笑)

 

一番笑ったのが、佳苗るかさんがセぺ(膣を洗浄する液)をパンツから出して、

「おまんこ洗わなきゃ!」って言ったところ!w

この面白さは動画でみないと伝わらない~w

佳苗るかちゃんの天然さは周りを和ませるなぁ~

だけど、しっかり エロい!(やっぱりすごい大事←)

 

 

そして、一番の見どころは、普段から仲良しのAIKAさん、佳苗るかさん、波多野結衣さんとのノンストップ乱交レズ!!!!

AIKAさんは、”レズNG”なんですが以前ひびやんだけOKにして、一度だけレズ解禁をし、それ以来二度目の解禁らしく、

普段は強気なAIKAちゃんが「立場が逆転してるぅうう」

「恥ずかしい…!」「ぎゃああああ」と素のリアクションがかわいくて…。

この作品を観て、AIKAさんの大ファンになりました。。。(根にある)

ひびやんの乳首やおま〇こをAIKAさんが舐め舐めするシーンがあるんですが、

「舌ピがぁぁぁぁぁあぁ!!!」って叫ぶシーンがあるのですが、舌ピありだとどんなものか体感してみたいものです。。

ク〇ニひびやんに教えてもらって好きになったんだからって舐めるシーンにキュンとしてしまいました///照

 

一人ひとり登場していくのですが、

佳苗るかちゃんの言葉責めというか実況がかわいくて、

「ひびちゃんの舌とっても柔らかいですぅ…とろけちゃいますぅ」

「一体今日はどうなってしまうのでしょう…??」

 「ひびちゃんのえっちな部分が丸見えですぅ(/ω\)」などなど佳苗るかちゃんとっても可愛いです。

 

ここでの波多野結衣ちゃんの立場が面白くて

「私も10周年なんだよねえ~?ひびやんだけずるいなぁあああ?」といって

無理矢理キスをしたりつばを突然おま〇こにかけたり

NGのアナルを触ったり、もうめちゃくちゃです。

でも綺麗だねえ~と不意打ちで言ったり、乳首を丁寧になめるところに愛を感じたりして。

やっぱりここまでできるのは二人の間の信頼関係があってこそだなぁと思いました。

 

途中なぜかAIKAちゃんがみんなに責められるシーンがあって、動揺したり、

見ているとおおまかな流れは決まっているのかもしれないけど、自由な感じがして、

この4人だからきっとお任せしても、成り立つ。

ここでも、メーカーさんがこの4人に信頼している感じが見て取れました。

 

この4人のシーンだけでも面白くてずっと見ていたかったくらい見ごたえがありました。

ひびやんのレズは本当にいいので、今度ひびやんのレズも紹介しますね!

 

次は男優さんとの乱交セックスなんですが、みんな顔見知り男優さんで、

フ〇ラをするシーンで「久しぶりに舐めるね」

男優さんも「久しぶりです!」っていったり、

撮ってるタイガー監督のにも「タイちゃんはちんちん出さないの?」って言ったりするのがおもしろくて顔見知り同士だと息の合う撮影になるんだろうなっておもったり。

 

自分から気持ちよくなろうとしていたり貪欲なところが素晴らしいです。

じゃなかったら10年も続かないかって思ったり。。

 

 ”大槻ひびき、ファン全員ヌくってよ”と題して、

ファンの人が集まっている、

「手コキの部屋、フェラの部屋」→「ごっくんの部屋」→「ぶっかけの部屋」と移動してどんどん抜いていくんですが、全部丁寧。

おざなりさが全くない所が本当に素晴らしいなぁって常々思うんですよね。

 疲れもまったく見せない、見えない。

ひびやんの場合それらを”こなす”ではなく”向き合う”。

 

10年続けられている理由が所々にあって、納得の180分です。 

 

この作品は本当にぜひ観てほしい作品です。

 

特に第一弾は、女性の方や複数でも見やすい作品だなぁと思いますのでぜひ年末年始のお供にしてほしいなあと。

第二弾は、ひびやんの女優力が存分に出ている作品だと思いますので、ぜひ。

 

10年続けるって本当に容易ではないと思うのです。

継続は力なりと今回のタイトルにしたのは、ひびやんを見てきて、象徴するような言葉に思うからです。

努力家な一面もそうだし、女優さんからの信頼や、繋がりもそうだし、作品をみていても、パワーアップしつづけていてすごいなとおもってしまうのです。

 

一方の私10年続けられたこと、、、、

私はなんだろうと考えてみた結果、”AV”を好きでいることですかね。

どんなに忙しくても、新作はチェックし続けてきたし、今もAVオタであることは変わらないです。

そんなに好きでい続けられた理由は、AVが面白いから。

このひとことに尽きます。

ずっと進化をし続けるAV。

規制は厳しくなって、できることもできる場所も減っていくし、モザイクもどんどん濃くなっていくけど、

それ以上の企画だったり、VRだったり、面白さはどんどん増していってると私はおもっています。だからきっとこの先もずっとすきでい続けるんだろうなぁと思っています。

 

私も好きでい続けたらこうして、書く機会をいただけてるんですから。

 

 

2019年もAVにまみれた一年でありたいな、と思っております。

ここ数年で一番レズAVを観た一年になったと思っています。

レズをみて、泣いて、感情移入をして、きっと心の均衡を保っていたのかなぁと思います。

涙活は私の中で、レズを見ることだったんだなぁと。

レズに支えられていた一年でした。ありがとうございます。

 

大槻ひびきさんの記事なのに、なぜかレズの話になってしまった。。。w

 

話はずれてしまいましたが、皆様よいお年を。

 

この一年読んでくださった皆様ありがとうございました!

来年もぜひ読んでいただけたら幸いです。