鮎川、アレに応募しました!

こんにちは!鮎川きの子です!

 

いつも鮎川ブログみてくださっている方には感謝しかありません。本当にありがとうございます。

 

今回はAVの話しは話でも

ちょっと違います。

実は、、、

SOD starから10月デビューの青空ひかりちゃんの

AVジャケットコンテストというものがあり、

そちらに応募させて頂きました!🙇🏿

↓↓↓こちらからできます◎

https://www.sod.co.jp/jacket_contest2019/

 

とても恐縮な話なんですが、

そのコンテスト投票で決まるんです。

8月19日(本日)から8月31日まで

1日1作、投票が出来ます。

 

No.69が私の作品です!

ぜひ投票お願いしたいです◎


f:id:ayukawakinoko:20190819210944j:image

デビュー作っぽくない少し大人なものにしてみました。どうでしょう?

青空とAVデビューの字は実は下着の色から引っ張っています。

 

 

 

 

実は複数作品作ったのですが、

この作品に懸けます!

 

他の作品は投票が終わったあとにでもまた話しますね😋

 

よろしくお願いします。

 

 

ではまた。