1番綺麗な瞬間。

 

こんにちは、鮎川きの子です。

 

今回は川上奈々美さんというAV女優さんについて書かせていただきたいと思います。

 

ご本人及びファンの方には気を悪くしてしまう記事かもしれません。ご了承ください。

 

奈々美さんは、私の主観などではなく、一般的にみてAV女優さんの中で”美人”かといったらそうでもないと思います。

もちろん可愛い見た目ではあると思います。

 

しかし、AV女優さんは最近特にルックス重視の業界になっていますし、その中で、第一線で活躍し続けているのは、どんな要因があるのだろうと考えてみました。

ここで一言言わせてください。作品をたくさん見たり、彼女のインタビューやTwitterを見て、感じた思いを最初に言っておきます。

 

「みんな川上奈々美のファンになるわ、そりゃ」

 

その真相は最後までご覧になってください。

 

 まず、川上奈々美さんは、現在25歳の芸歴は6年になるアタッカーズというメーカーさんの専属女優さんになります。

 

現在は恵比寿マスカッツなど元々音楽の道を目指していたほどで、歌の実力がある彼女は、AV以外にも活躍している。 

また、ストリップ経験があったりと表現をすることに長けている印象です。

 

デビューがアリスJAPANという業界の中でも、人気シリーズや、人気女優を輩出していることで、有名なメーカーで、以前麻美ゆまさんの「出会って〇秒で合体」というシリーズもアリスJAPANの作品でした。

現在は、アタッカーズという、前回の羽月希さんの「あなた、許して、、」の作品もアタッカーズさんなのですが、こちらのメーカーさんは、背徳や凌辱といった作品が多く、個人的には光の演出で女優さんを綺麗に見せるより、暗いところで女優さんのリアルな肌の質感や、リアルな表情を見せるのが上手だなあと思うメーカーさんです。

 

今回は、彼女が所属してきたメーカー2つから、1作品ずつ紹介していきたいと思います。

 

まずはアリスJAPANさんからこちら。

www.dmm.co.jp

 

「彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった…」川上奈々美

 

主人公ハジメとその彼女と彼女の友達である奈々美と男友達の4人で、鍋パーティー。隙があれば誘惑してくる奈々美に困惑しながらも、自分の彼女より断然可愛い彼女にどんどん魅了されていく。

そんな中、朝彼女の自宅で目を覚ますと、彼女が家族旅行に出かけるため3日間家を空けるという。

ハジメも朝自宅に帰ろうとすると、奈々美が待っていた。

動画を撮るのが趣味なハジメは、自宅に帰りながらも奈々美を撮りながらいちゃつく。

家に帰った途端、むさぼるようにせっくすする。

そこから、3日間ずーーーっと貪る様に、食べる間も惜しんで、食べながらもせっくすし、寝て、起きてまたせっくすする3日間のお話です。

 

 この作品で本当に川上奈々美さんのことが好きになりました。気づいたら今までディスったりしていた自分が許せなくて、画面に向かって土下座してました。。(笑)

 

 

この作品で、一番スゴイ点が、女優さんと男優さんの演技がうますぎるところ。

どこまでが演技で、どこがアドリブなのか、分からないくらい自然。

 

会話の一つ一つだったり、カメラを意識していないところや、一緒にご飯を食べるシーンなどが本当に自然です。

 

あと私が素晴らしいなぁと思ったのが、”カメラワーク”です。

一度でもAVを見たことがある人はわかると思うのですが、女優さんがアップで映って男優さんはあまり映らないことが多いのですが、この作品は、定点カメラのような、2人を覗いているような視点なので、そこも”自然”に見えるポイントだなぁと思いました。

また、こちらの作品では、主人公ハジメが、動画を撮るのが好きみたいで、常に彼女を撮り続けているんですが、スマホの画面に切り替わるのも違和感なく、それがまたいい味を出していて、普通のカップルでもありがちな、「何撮ってんの~?」などという会話など彼女の自然ないい表情が見れます。

 

彼女のいないときに、浮気しているのはとっても悪いことなのに、なんででしょう。

この2人の恋を応援したくなってしまうんですよね。

 

その要因の一つは、奈々美は彼のことがずっと本気で好きなんだという点。

だから、そのハジメの彼女と仲良くしている気がしました。つらい、、

 

最終日彼が彼女が帰ってくるから帰るという日、奈々美がとても駄々をこねるんですが、本当は「帰らないで、、」ってその一言を言いたいのに、しぐさや表情、言葉にならない声で伝えようとしているところが、リアルで、「これはわかる女子多いんじゃないかなぁ」「女子に見てほしい!!!」と思いました。

今までの3日間、激しく貪る様にセックスし続けたのに、この日は、絶対に挿れないんです。

結局最後まで素股でするのですが、それはきっと彼女の出来た唯一の反抗だったのかなと。

 

「挿れないよ、、」「挿れないの!」って半泣きになりながら、

何度も「挿れないよ、、挿れないで、、挿れないもん!」って自分に言い聞かせてるような言葉がとても見ていて叙情的な気持ちになりました。泣けた。。このシーン繰り返し5回以上みました、、、

 

イったあとの「みか(ハジメの彼女)とえっちしないで、わたしとえっちして!!!」って言った時の奈々美さんの表情を見てほしいです。可愛いという一言じゃ伝えきれないくらい可愛いんですよ!!!

 

そこからの最後の展開がなんか映画的な終わり方で、観ているこちらの想像を膨らませる展開になっているので、ぜひ、最後まで見てほしいです。

 

 

 

もう一つの作品はアタッカーズさんから出ているこちら!

www.dmm.co.jp

「隣人交換」

AV界の演技派 川上奈々美の本領発揮といったところでしょうか。

共演は浜崎真緒さんというこれまた性欲モンスター(誉め言葉です) のお二方の共演ということで、観る前から期待は膨らむばかり、、!

 

簡単に説明するとこの作品は、”スワッピング”という、複数のカップルがお互いのパートナーを取り替えて、同室もしくは別室で性行為を行うことを言うのですが、これをゲームと称して、一晩週末に行うことから始まる。また、このスワッピングという行為は、寝取りなどが好きな人は好む傾向にある。

 

 寝取る演技が最高にうまい浜崎真緒ちゃんと、男優の田渕正浩さんと

寝取られる演技と嫌がる演技が最高にうまい川上奈々美ちゃんが本当に素晴らしい。。

 

 

田淵さんは男優歴28年の大ベテランで、個人的に男優さんの中で人妻作品との相性がいい男優さんだと思っています。

それは、ささやくように誘惑していくのが、本当にエロくて、誘惑されていくうちに催眠術にでもかけられたかのように女優さんが変化していくのが、観ていて楽しいです 。

 

一方の浜崎真緒さんも、誘惑の仕方がえろくて、奈々美さんと正反対なバディや、容姿もいいですね。

そして、私が浜崎真緒さんの好きなところは目なんですが、

目で訴えて、目で誘って、目で感じる。本気が伝わるんですよね。

いつも目を注目して見てしまうくらい彼女の目が好きです。(浜崎真緒さんもいつか取り上げたいと思っている女優さんです。)

 

奈々美さんの圧巻の演技にとにかく注目してほしいのですが、先ほどの紹介した作品と見比べてほしいなあと思いました。本当に人が違う。。

 

途中思ったのが、スワッピング作品なので、4人で、交わるシーンがあってもいいのかなぁなんて思ったりもしたのですが、それが見やすくしているポイントにもなっていると思うので、これは監督の思惑通りなのでしょうか。。くぅ。。

 

 

この作品もAVというより、ドロドロの昼ドラ~18禁ver~ みたいな感覚で観れる作品だなぁと思いました。見やすい!

 

 

先ほど紹介した作品が長くなりすぎてしまったので、この作品はこの辺にしておこうと思います!まだまだ語りたい。。

 

 

もう作品を見終わると、

すっかり川上奈々美さんにハマってしまい、今まで抱いていた気持ちは一体なんだったんだろうと。

 

そこで私がいくつか彼女の作品を見ていて、感じたのは、

「せっくす中が特に綺麗に見える人。」なんだなぁと。

せっくすをしたら綺麗になるとはよく言うけれど、女性が1番綺麗な瞬間はせっくすしている時だと私は思うのですが、彼女は特にそうだなぁと感じました。

 

表情だったり、声だったり、言葉だったり、身体の動きだったり、、それらをひっくるめて、夢中にならない人はいないんじゃないかと思うくらい、エロい。

 

そう、次に彼女が人気の理由は、

「本当にエロい」ところじゃないかなと。

 

”本気で感じるのも仕事”と以前の記事の中でも書かせていただいたのですが、

それはまさにそうで、彼女の場合いたるところで垣間見れて、

男優さんが腰を止めてるのに、自分が下でも動かし続けたりとか、体を常に離さないところやキスの仕方、楽しんでせっくすしているところが見ているこちら側が逆に爽快になるくらい本気でエロくて、燃えました。

 

男性ならこれは嬉しいだろうなぁって。

やはり、興奮して作品を見ていても、冷静な瞬間や明らかに演技なところが見えてしまうと冷めてしまうし、AVのヘビーユーザーの方には特にそういうのはお見通しだと思うんですが、そんな中でもレビューをいろんな作品の見ていても、高得点で、コメントが皆様熱い。

 

私も見ていて、うれしい気持ちになりましたし、AVやっててくれて、勇気を出してデビューしてくれてありがとうって思いました。

そのくらい本気でせっくすが好きなのが伝わってくる。

魅せるせっくすをするのがAV女優の仕事かもしれないけど、

本気のせっくすがみれたらそれは勝手に魅せるせっくすより抜けるAVになってるんじゃないかな~と思います。

 

 

みなさまもぜひ、顔がタイプじゃなくても、巨乳好きの皆様もぽっちゃり好きの皆様も、ぜひ1度見てみてください。(彼女はBカップのスレンダーボディーなのであえて言ってみました)

 

 

 

誰でも惹かれる彼女のせっくす。

 

 

 

そして、見た後に絶対こう思うと思います。

 

「みんな川上奈々美のファンになるわ、そりゃ」

 

この意味がわかってもらえると思います。

そう断言出来るのも、私はすっかり彼女のファンになりました。(あれ?最初の発言は、、、?)

 

 

今回も長くなってしまいましたが、

鮎川は肯定しがちだと読んでいる方に言われたので、たまには否定から入ってみるのもいいのかなと思ったんですが、やはり激甘褒め褒め記事になってしまいました(笑)

 それは奈々美さんが素晴らしい女優さんであり、素晴らしい作品だったから!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では、また。