おけけの話。

もう3月になってしまいましたが、

今年初ブログです。。。

 

なぜこんなに月日は流れてしまうのでしょう。。。

早いですよね。。

 

個人的には今年入ってから、

環境の変化があったり、本業が忙しかったり、AVもがっつりみれてなかったんです、、、

 

 そんな今回は、ずっと書きたかったこのテーマを! 

 

剛毛かパイパン(パイチン)か。


この好みの差って結構別れますよね。

私はパイパンなんですけど( 笑 )←誰も聞いてない


毛という存在の嫌悪感が半端じゃなくて、

こればっかりは男性の意見は聞いてられない…

自己中心的なパイパンにした理由です。←誰も聞いてない


これを見てくださってる方は、

どちら派ですか?


どちら派とかないから!っていう方も

まだページ閉じないでくださるとうれしいです。


そんなきょうは独断と偏見で、

「剛毛代表女優さん」「パイパン代表女優さん」を紹介させていただきたいと思います!

そして、その女優さんのオススメ作品を紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

まずは!!!剛毛代表女優さん!!!

失礼があったら申し訳ございません!!!

基本的にSOD(ソフト・オン・デマンド)さんの女優さんは見事なナチュラルおけけさんが多いです!!

 

素晴らしい!!!!

 

自分はパイパンがいいけれど、

人のおけけはどちらでもよくて、どちらの魅力もちょー語れます←

 

剛毛ちゃん(少し可愛く言ってみた)の好きなところは

毛があることを恥ずかしがるところ。

他はつるんつるんなのにあそこだけ、すごいのってよき。

かわいい顔の女の子が剛毛ちゃんだとギャップ萌え、、、

私がいちばん好きなのは

脱いでいる時より着ている時に

はみ出たあのおけけ達!!!!!

かわいい!!!(大興奮)

ごめんなさい、、今回の私相当気持ち悪いですね、、

 どうか、嫌いにならないでください。。。

 

 

そんな中でも

衝撃を受けたのはやはり

「戸田真琴さん」「紗倉まなさん」「小島みなみさん」

大人気の彼女達の暴れ具合(褒め言葉)はやはりそそるものがあります。

紗倉まなさん曰く「パイパン禁止令」が出ているみたいです!

 

3人共可愛くて、きっと整えていたりおけけないのかなぁって思うじゃないですか!

そういう想像をはるかに超えるおけけ!

 

その中で今回紹介させて頂くのは

小島みなみさん!

エスワン専属の女優さんでアニメ声が特徴的な恵比寿マスカッツ紗倉まなさんと「おとといフライデー」というユニットを組んでいたり多方面で活躍しています。

 

そんな小島みなみさんの作品のこちらを紹介させて頂きます!!


 

声を大にしていいたいのは

私は、マッサージモノがすき!!!!!!!

以前も書かせて頂いたことがあるのですが、

私、マッサージモノが大好きなんです!!!(興奮)

 

誰かの声「マッサージモノならパイパンの方がいいに決まってるでしょう~」

鮎川  「そう思うじゃないですか!それが濡れたりオイルで乱れたおけけは最高にえっちなんですよぉ~」

いや私もいままで、マッサージモノはパイパンに限る!!!と謎のこだわりを持っていたのですが、この作品を観て変わったんです!!!

 

ジャケ写最高にいいんです!!!

小島みなみちゃんの魅力大集合ジャケ写!!!

華奢なカラダにFカップの巨乳にくびれ、そしてなんといっても

この透け感あるパンツから見える、【剛毛なおけけ】

 

一気に魅力たっぷり感じられるジャケ写!

もうこのジャケ写だけで、しばらく語れてしまうくらいなんですが、このままだとパイパンちゃんのお話が出来なさそうなので、内容に触れますと、、、

 

小島みなみちゃんのイキ方の特徴として、ふだんはアニメ声なのに、イク時には、めっちゃ低音で

「イぐぅぅぅぅ」といった具合に本気イキ感が伝わるイキ方と大量潮吹き。

オイルマッサージモノでよくありがちな、”エビ反り”も、ハネ腰も、細い腰が際立ちそそります。

 

そんなイキ方も見事ながら、”カラダのキレイさ”は息をのむほど。

あと、この作品は、カメラワークが素晴らしく、この素敵なおけけがたくさん映ります。(ありがたや、、)

 

ぜひ、”剛毛初心者”の方にも、この剛毛×透け感×マッサージモノ、このトリプルコンボの素晴らしい作品ぜひ見ていただきたいです。

 

剛毛ちゃんの話が長くなってしまいましたが、続いて

パイパンちゃん”の代表女優さん。

 

ちょっとの羞恥さ!が見られるのがいいんです。

自ら”パイパン道”を選んで、医療脱毛などで永久脱毛している場合、痛みにも耐え、時間とお金もかけているのに、恥ずかしがるなんて、かわいすぎやしませんか。。。

 

THE・ロリがパイパンなのも、ギャルがパイパンなのも、

綺麗なお姉様がパイパンなのも、パイパンは誰もが似合って、剛毛ちゃん同様に”意外、、”っていうのがいい方向に働くから素晴らしい。(私は女の子なら何でもオッケー!w)

 

 ではこちらの作品を紹介させていただきます!

 

つるつるスリーというタイトルに惹かれてしまいました!

南梨央奈さん、青井いちごさん、初芽里奈さんの共演作。

 

全員ロリで、全員パイパン

皆様が思い描く、”パイパンっぽい子”はこの3人のようなタイプだと思います。

 

作品自体は、「つるつるスリー」といったタイトルとは違って

中身はハード。

AF(アナルファ〇ク)ができる女優さんも少ないのに、この女優さん方は全員AF可!!そんな三人がしかもロリ!!!それだけでもう大変!!!!

南梨央奈 さんはTwitterに、アナル関連の撮影の前日になると、”ほぐし””拡張”をしている真面目なところも素敵だなぁとAVを見ていてもそういうことを知ってるとみているときの感情も変わってくるのです。。感慨深くなるというか。。。

こういった領域にいくのは、女性ならではなのかもしれないですが。w

 

パイパンだけは一作に絞れませんでした。。。続いてこちら!
www.dmm.co.jp


先ほどのお三方は、パイパンでも、「っぽい」となる雰囲気ですが、

この羽生ありささんは、ギャップがいいですね~

脱いだ時に目を引いてしまうのは、このお姉さんのタイプのパイパンだなぁと思います。

でも、逆にいい。

それがいい。

それでいい。

 

大興奮です、鮎川。

 

この作品のタイトルの「奇妙な」というところが気になってみてみたのですが、

”AVらしく”夢のある話で、隣に住むえっちなお姉さんが酒に酔っているところを介抱したら、その日だけじゃなくて、そのあとも求めてきて、、セフレになっちゃった♡というお話です。

 

羽生ありささんが本当に、”隣に住むえっちなお姉さん”の理想像すぎて、

こんなお姉さんが隣に住んでいたら、

壁に耳をつけたり、挨拶積極的にしてしまいそう。。。

このえっちなお姉さんが爆乳で、美人で、やさしくて、それプラス”パイパン”だなんて。。

 

もう興奮が止まりません。。w

 

パイパン界希望の星です。

羽生さんが熟女になっても、きっとパイパンであるのでしょう。

熟女になった羽生ありささんも楽しみです。(そのころまで女優さん続けてくださっていることを祈って。。)

 

 

今回はおけけに絞って作品を紹介してきましたが、皆様AVを見るときは”おけけ”に着目することってありますか?

 

剛毛ちゃんが欲しくなるときは自分の中で、”変態期”だと思っています。w

パイパンが欲しくなるときは、”割とさわやかな気持ち”の時w

AVみるのにさわやかもくそもないと思いますがw

 

 

平成も終わりますし、次回はそれにちなんだテーマでかいてみようと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

では、また。